※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあぽ
子育て・グッズ

素朴な疑問です😖賃貸なのですが、上の階の子供が20:00から22:00までいつ…

素朴な疑問です😖

賃貸なのですが、上の階の子供が20:00から22:00までいつも走り回り、サッシなどが揺れるほどひびいてきます。

4歳の男の子は22時まで大声をだして走り回ったりしますか?

まだ息子が小さいため、その歳のこはどんな風なのかイメージ付かず、仕方ないとはわかっているのですが
まだまだ言うことを中々聞かない頃でしょうか?
寝る時間がいつも遅いようなので気になりました・・・!

教えてください😖💦

コメント

はなはな

甥っ子ですが、

今は7歳ですが
それでもうるさいし
走り回るし、何回いっても
聞かないですよー!!笑

うちも娘が新生児のころ
よく会いにきてくれてたけど
寝てるのにうるさくするし
ドタドタ走り回るから
義姉の前で怒りました。笑

しかも、うちの娘が泣いたり
すると、甥っ子は
やかましい!〇〇ちゃん
うるさいからテレビ集中できへん!
とか言うてきよります。笑笑
子供やから、甥っ子やからって
私も旦那も義姉も甘やかさない
タイプなので、即説教。笑

一応21時ごろには
風呂もすませて
布団にいきますが
それは、親の問題も
あるかもしれないですね|ω・`)

寝る時間を22時ごろに
してしまってるのかも!!

とにかく、男の子だと
余計にうるさい、落ち着きのない
印象があります!!!
みんながそうとは限らないと
思いますが!!
うちの甥っ子はそうです。笑

• ちあぽ

ちあぽ

やっぱりそんなもんですよね😭
    やんちゃな時ですし、なってみないとわからない要素だらけで。゚(゚´ω`゚)゚。

子供がやんちゃしてても、親の行動で皆さんの理解って変わってきますよね!
    はなはなさんの周囲の方をしっかりなさってる方で、わたしもしっかり見習っていきます!☺️✊

これからこうなると思うと、成長は楽しみですが怖いです😭😭笑

• 3月20日
micotaro

言うこと聞かないことも多々ありますが、うちは走り回ったりしたらその都度ダメだと伝えてます。だいぶ本人も気を付けるようになってます。
下のかたから苦情があったこともありますが、夜は19時には寝させてます😪

タピ岡ママ☺︎

長男が4歳ですが20時からどんなに遅くても21時には寝かせていますが多分寝かせなければ22時まででも遊んでいるかもしれないです🤔

ただ話せば理解はしてくれるので走らない遊びに切り替えさせますが気分で言うことをなかなか聞かない時もあります😭

ことり

春休みにはいり少し夜更かししてるのかもしれませんね💦
4歳男児は大人しい子じゃない限り走り回ってるイメージです。
親が都度言ってもすぐ忘れちゃうタイプか
親が何も言わないかどちらかでしょうね💦

ママり

うちは大人しい4歳男児ですがそれでも走り回ったりたまに言うこと聞かなくて遊びたい!と21時まで遊んでいるときもありますが20時過ぎたら都度静かな遊びに移行させてうるさくしていたら叱ります😅
走り回ったり足音立てたりしてますが21時までです💦
その後は布団の上でちょっとジャンプしてたりかくれんぼし始めたり😅としますが布団の上だから大丈夫かな?と思ってますがそれでも直ぐにやめさせますし絵本読んで直ぐおやすみ~で21時半までには寝てます💦
うるさくしていていい時間は少なくとも21時前後ですよね😅
22時に寝る時もありますがそれでもうるさくしちゃいけない静かにしないといけないと4歳児には言い聞かせています😅

「子育て・グッズ」に関する質問