※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mother
子育て・グッズ

大和郡山市に住んでおられる方にお聞きしたいです!よろしくお願いします…

大和郡山市に住んでおられる方にお聞きしたいです!よろしくお願いします☺️

矢田町にある新町児童館利用したことある方おられますか?
小さい子がいるので利用してみたいのですが、初めは登録や手続きがいるのでしょうか?
中の雰囲気や年齢層も教えてほしいです。
児童館というものをよくわかっていないのですが、三の丸のたんとん広場のような感じでしょうか?

わかる方教えて下さい🥺

コメント

ゆい

小学生の姪がよく友達とバトミントンをしたりしに行っています!
幼児が遊べるところがなるかは聞いたことないです💦
たんとんとは違う気がします💦

• mother

mother

お返事ありがとうございます😊
    小学生の子が使用するような場所なんですね!体育館みたいな感じでしょうか☺️
    なんとなくイメージできました!
    教えて頂いてありがとうございます😍

• 3月21日
yuka◟́◞̀

もう遅いかもしれないですが…ぴよぴよ絵本広場というイベントが開催されている時に新町児童館利用しました🤗乳幼児が遊べるおもちゃもたくさん置いてあって普段も解放されているから自由に遊ばせて良いと言われましたよ❣️

• mother

mother

ありがとうございます!
    こないだ行ってきました😊
    そんなイベントもやってるんですね!是非参加してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月7日

「子育て・グッズ」に関する質問