※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳過ぎて保育園に行かれてないお子様がいらっしゃる方、毎日どんな感じ…

3歳過ぎて保育園に行かれてないお子様がいらっしゃる方、毎日どんな感じで遊んでいますか❓👀

コメント

ma&ma

公演、散歩、あたしが食事作ってる間とかはタブレットみてます😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    最近暖かくなってきましたし公園率高くなりますよね💖 2人連れだと大変じゃないですか❓😣

• 3月20日
ma&ma

公演❌ 公園〇でした!

hh☺︎

天気が良い日は公園行ったり散歩行ったり…家の中だとおままごと、ボールプール、絵本とかまあ色々って感じです🤔
今は里帰り中なのでDVD率と散歩や公園率が高いです😂あとは犬と戯れる…笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    女の子は家の中でごっこ遊びもできますもんね❤️ 3人目がいらっしゃるんですねー🥰 2人公園きつくないですか❓😱 1歳児予測不能な行動にほぼ上の子放置になってしまいます😅

• 3月20日
  • hh☺︎

hh☺︎

もはやほぼごっこ遊びです😂あとは鉛筆の練習に〜と思ってドリル?みたいなやつやってたりします!丸描いたり線引いたりするやつです🤔
    めっちゃキツイです😂下の子はまだ歩けないのでベビーカーに乗せてます〜幸いにも公園が徒歩1分のとこなので…!
    うちも上の子放置です!どうしても下の子に手がかかりますよね😭💔

• 3月20日

「子育て・グッズ」に関する質問