※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
お出かけ

今度友人と池袋で飲むのですが、おすすめの美味しいお店があったら教え…

今度友人と池袋で飲むのですが、おすすめの美味しいお店があったら教えてください💕女子3人の予定です😁

コメント

きなこもち

そこらへんの居酒屋行くより、池袋東武の11F〜15Fのスパイスレストラン街に行きます☺️
百貨店だけあって美味しいものたくさんあります⭐︎
トイレも綺麗で接客態度もちゃんと教育されてるので気持ち良くお酒が飲めます☺️❤️
何より駅から人混みだらけの街に出なくていいので楽チンなので重宝してます🤣笑

ぴよまま

血の1滴は酒の1滴?ていう居酒屋おいしいですよ😊🌼
あと黒5ていう焼肉屋さんもおいしいです!高いですが…
駄菓子バーもおもしろいです😂
どないやっていう、たこ焼きバーもおいしいです💓

ぴよまま

あと居酒屋くるなら俺んちくる?っていう居酒屋も普通においしいですよ😂😂😂👏

ゆんころ

しょうちゃんっていう焼鳥屋さんおすすめです☺️焼き鳥もおつまみもかなりおいしいです!店員さんもフレンドリーな感じですよ😋✨

ぴー

東口の「芝浦食肉」というお店、肉好きにはオススメです!!
安くて色々な美味しいお肉あります♪
女子3人とのことでお子さまを預けて行けるなら、どうせなら子供がいたらいけないお店にと思ってd('∀'*)

あとは女子ウケしそうな感じだと、同じビルの地下に、「古城の国のアリス」という、雰囲気やメニューが不思議の国のアリスにちなんだものになっているお店があります!見た目も可愛くてオススメです♪

ひまわり🌼

エソラのキチリよかったですよー!

みーち♡

東武の上の方に蟻月とゆーもつ鍋屋がありそこが美味しいのでオススメです😆お酒は高いので二杯位を蟻月で抑えてやきとんひなたで続き飲むのが良いと思います❣️

パンダ

北口にある紅やという牛タンしゃぶしゃぶのお店オススメです✨

意外とリーズナブルで美味しいです👍👍