※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
子育て・グッズ

夏用のシューズについて相談に乗ってほしいです。今ファーストシューズ…

夏用のシューズについて相談に乗ってほしいです。
今ファーストシューズを履いていて夏前にはサイズアップしそうです。スニーカーを買い替える際、夏向けのシューズも一緒に買おうと思ってます。
そこで、サンダル(つま先が隠れるもの)、ウォーターシューズ(?)、メッシュ素材のスニーカーなど、買うならどんなものがオススメですか?
水遊び用にも使いたいので乾きやすいのが良いかなと思ってます。保育園などには通ってません。
靴にもだいぶ慣れてきて外でもスタスタ歩いてますがまだ転ぶことも多いので歩きやすいものが良いです。デザインがかわいければ尚嬉しいですが😊✨
オススメのメーカーも合わせて教えてもらえると嬉しいです。今はムーンスターとコンバースのスニーカーを履いてます。

コメント

りい

夏物はイフミーのスニーカーとサンダルの中間?のようなやつを使用してます!
カラー色々あったり、バースデーはディズニーコラボ、ブランディッシュは花柄デザインだったりして、可愛いですよ✨
乾きやすいですし、インソールに細かい穴が開いていて、水遊びに対応してます(^^)

• Rei

Rei

画像みたいなやつですかね?水抜きソール、初めて知りましたけどかなり魅力的です✨調べてみたらイフミーだけの機能らしいですね。しかも値段もお手頃…!お店に行ったとき見てみようと思います。
    ちなみにふと気になったんですがこういうシューズには靴下は履かせるものなんでしょうか?

• 3月20日
  • りい

りい

お手頃でいいですよねぇ🎵
    画像のものより、サンダルチックなものがあって、それ履いてますが、靴下ははかせてないです✨
    暑いですし(笑)

• 3月20日
  • Rei

Rei

サンダルチックなのありました!そっちを履かせてるんですね😊✨
    たしかに靴下履かせたら暑くてサンダルの意味ないですね(笑)靴擦れしないかな?と心配でしたがちゃんとサイズの合ったものを買えば大丈夫ですよね。
    参考になりました、ありがとうございます!

• 3月20日

「子育て・グッズ」に関する質問