※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RKmama
妊娠・出産

先生にじっくり見られてこれがおちんちんですって言われたんですけど男…

先生にじっくり見られてこれがおちんちんですって言われたんですけど
男の子確定かわかりますか?
このエコーわ前回のものです!

コメント

♡

それっぽいものは見えますけどなかなか見づらいですね😭

• RKmama

RKmama

今回もらったエコーが4Dだけだったので前回のにしちゃいました(◞‸◟)
    やっぱり男の子ぽいですか、、

• 3月20日
  • ♡

でもこのエコーの写りがちょっとはっきりしていなくて見づらいのでまだ女の子の可能性はあるかと思いますよ😍
    私も2人目男の子って言われましたが1人目みたいにシンボル見えなくて少し疑わしいです😂

• 3月20日
  • RKmama

RKmama

女の子希望なので次の検診でまた聞いてみます♪元気で健康ならどちらでもいいんですけどね(´・∀・`)

週数同じくらいですか?
    まだ性別はっきりしてないですか?

• 3月20日
  • ♡

元気に健康体で生まれてきてくれるのが第一ですよね😊
    18週のときに言われました!
    はっきりしたのかしていないのか初めて言われたので次の検診で男の子と言われたりシンボルがみえたりしたら確実かと思います👶🏻

• 3月20日
  • RKmama

RKmama

私今日16週と2日なんですけど性別確定早いですよね?!💦
    18週でも早い方ですよね!
    お互い楽しみですね\(^ω^)/

• 3月20日
  • ♡

男の子だとはやいってよく聞きますけど早いですよね!(笑)1人目のとき産院違ったのもあってか22週あたりで初めて性別聞きました😳でもいまのエコーの機械って進歩しているらしいので男の子のつもりでいようと思います!

• 3月20日
RKmama

聞きますね( ´△`)

そおなんだ!上も男の子だしまた男かーやれやれ( ̄∀ ̄)って感じです笑