※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
雑談・つぶやき

春休みに入って、暖かくなったので自宅前で子供達と遊んでいたら、たま…

春休みに入って、暖かくなったので自宅前で子供達と遊んでいたら、たまに見かけるおばさんに「悪と結託して、悪いことを企んでるのは知ってるのよ!」といきなり言われて、意味不明だったので、どう反応したらいいのか分からず「おっしゃっている意味が全く分かりません、やめてください」と言ったのですが、翌日も言われて、なんだか怖くなり、自宅前で遊ばせるのが怖くなりました。
せっかくお外で遊ぶのに良い季節なのに…。

一応、言われた日時と内容は記録しているので、何かあったら警察に持って行こうかな…。

コメント

MIMI

え?ふざけて言ってるだけじゃないんですかね😱💦
何かの戦隊モノとかのお芝居みたいな感じでwww

でも、初対面だったとしたら違うかな😅

一体何を企んでると思われてるのか😭
ボケてる人なのかな...💦
怖いですね😰

• れもん

れもん

本人は、かなり真面目に言ってるみたいで、睨みながら言われましたよ😵

遊ぶ場所、考えちゃいますよ😭

• 3月20日
あこり

春になると、出てきますよね…そういう方。。

多分、病気の人だと思います。
怖いですよね😰

• れもん

れもん

主人が、仕事帰りに自宅の前で偶然町内会長さんに会ったので聞いてみたら、やはり精神に病気がある方でした。

ご近所中に言っているそうです😅
    しかも、色々と問題があって、親族が病院へ入院させたことがあると教えてくれましま😅

子供達が怖がって外で遊ばなくなってしまい、私も外に出るのが少し怖いです😵

• 3月22日