※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお。
家族・旦那

夫が羨ましい!休日の夫、本当役に立たない😭私だってたまにはゆっくりし…

夫が羨ましい!!!

休日の夫、本当役に立たない😭
私だってたまにはゆっくりしたいのに、夫は休日スマホゲームに没頭。
上の子がバナナバナナ泣くから早めの夕飯、その間私は下の子のお風呂と授乳。
そして私が今夕飯中だけど上の子泣く泣く😩
泣くだろうからちょっとお願いね、と言ったのにうんと言いながらスマホ。

そんな夫でも、そんな夫ぐらいしか大人の話し相手いないから毎日少しの癒しにはなってるんだけど、明日は朝まで飲みだから帰宅せず、明後日も飲みだから帰宅は終電。

私は毎日育児に追われて越してきた土地で大人の話し相手も夫しかいないのに、夫は同期と楽しく飲んだり上司と仕事飲み、休日は好きな事に没頭。

色々羨ましいな。

コメント

えみ

私は専業なので、休みの時はゆっくりしてほしいと思う反面 子供のことでは行動してほしいと思ってます。
私も子供2人が2歳未満の時のお風呂など助けてくれないと大変だった…

なんか、うちの旦那と似ていることがおおいので羨ましいと思う気持ちわかりますꉂ(ˊᗜˋ*)

• あお。

あお。

本当それです😭
    今も子供が話しかけてる中聞こえないよ、と音量あげてスマホでアニメ見てます💧

• 3月20日
コア

子供はホントにかわいいけどワンオペは大変ですよね😭私の旦那も同じです。でも。私はそんな夫はちっとも癒しになりません。口もききたくないです(笑)

• あお。

あお。

何が寂しいって話し相手がいないのが寂しいんですよね😂
    夫が休みの日、久しぶりに言葉の通じる大人と話しました💧

• 3月20日

「家族・旦那」に関する質問