※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にがうり
ココロ・悩み

メルカリで本を購入したんですが、売り主から「落書きがあったのでキャ…

メルカリで本を購入したんですが、売り主から「落書きがあったのでキャンセルでお願いします」とキャンセル申請がきました。

私的には小さな落書き位ならそのまま購入したいと思い、「落書きがどの位のものか写真をみせて頂きたいです」と返信しましたが、いまだに相手からは連絡がありません。

このままキャンセルしたほうが無難なんでしょうか??皆さんならどうされますか?

コメント

のら

連絡がとれないようなら諦めますね💦
やっぱり売りたくなくて落書きが〜って言った可能性もありますし(´・Д・)」

• にがうり

にがうり

返信ありがとうございます!私もなんとなく、売りたくなくて言ってるのかな?と思いました💦もう少し様子みて、返信ないなら諦めます☺️

• 3月20日
ゆってぃ

私ならキャンセルします!
出品者さんからの返事を待つのも遅いと売る気がなくなったのかなと思ってしまうので( °_° )

• にがうり

にがうり

返信ありがとうございます!こういうことってあるんですね😩💦今まで取り引きしたかたは皆さん良いかた達ばかりだったので😅もう少し様子を見て、キャンセルしようかと思います☺️

• 3月20日

「ココロ・悩み」に関する質問