※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
その他の疑問

みなさんならエスクァイア、ノア、ヴォクシーどれがいいですか?

みなさんならエスクァイア、ノア、ヴォクシーどれがいいですか?

コメント

L

エスクァイア!!!!

L

ヴォクシー!!!!!

L

ノア!!!!!!!!

⭐RINA⭐

先日ヴォクシー煌納車しました🤗ハンドルも軽く、ミニバンだけど小回り利く感じもして女性でも乗りやすいです✨
我が家もこの3兄弟とセレナで迷いましたー😅💦

• L

L

お!そうなんですね!うちはこれとエルグランドで悩んでます、
    けどエルグランドは大きいので小回りがこの3つの方が効くしなーと💦

• 3月20日
ささみ

うちはエスクァイアに乗ってます(^^)
トヨタのこの3台は小回りきくので運転しやすいですよ(^^)

ただ、グリルが嫌でオプションで違うもの付けました(^^;)

• L

L

グリルってどの辺のことでしょうか😭💦

• 3月20日
  • ささみ

ささみ

顔と呼ばれてる部分です(^^)

• 3月20日
  • L

L

あー!それほんと分かります!!!なんかすっごい迫力ある顔ですよね笑
    エスクァイアにするなら顔をこんな風に変えようかな!って思います!

• 3月20日
  • ささみ

ささみ

うちもフルでTRD組んでますよ(^^)
    ブラックではないですが(^^;)

• 3月20日
  • L

L

黒がいい!!って思ってましたがこう見ると白でもいいなーとそこでも迷ってます😭

• 3月20日
みい

うちはまだ迷う所があって決定ではありませんがノアの予定です😊
エスクァイアは弟が乗っていて、ヴォクシーは知り合いにも多いのと、今のノアはカッコよくなったので🌸
今は車種を絞って最終的にノアとステップワゴンスパーダで迷っています😅

• L

L

うちは親がステップワゴンスパーダ乗ってます!私はスパーダの顔が気にってます💓

• 3月20日
  • みい

みい

スパーダの顔、私も好きです❣️
    旦那はどっちでいいよ、任せる!とか言うのでなのでなかなか決まりません😂

• 3月20日
  • L

L

うちは旦那がエスクァイア、私がエルグランドがいいって言ってたんですがもうなんでもいい!任せる一人で決めてと不貞腐れて笑
    高い買い物なので任せられても困るんですがね😂

• 3月20日
  • みい

みい

旦那さん、不貞腐れちゃったんですね😅
    私も任せられてもって思う部分もあり何度もどっちがいい⁈とは聞いていますが、元々車好きな私なので自分の好きな車を選べてラッキー✨と思って探しています😁
    まぁ、旦那の通勤には軽を使うのでミニバンの運転は私になる事が多いというのを考えると私が好きな車に乗りたいです🌸
    本当の本当は以前乗っていたプラドにしたいんですが今回は諦めました😂

• 3月20日
となりのトモロ

私はノアのW×B購入しました。
その前もノアを9年乗ってました。
以前のノアよりも今のノアの方が揺れが軽減されました。全体的な重心が下がったが、運転はかわらずしやすいです😊