※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
お出かけ

ディズニーの年パスを購入された方や購入予定の方はいらっしゃいますか?…

ディズニーの年パスを購入された方や購入予定の方はいらっしゃいますか?😃共通パスと、単パスでランドとシーそれぞれ購入するのはどちらがおすすめでしょうか?共通パスだと、入場制限がかかると入れないとネットで見て迷っています🤔入場制限は結構頻繁にあるものなのでしょうか❓

コメント

🔰

共通パスのほうがお得ですよ!!
単パスはランドだけなら持ってました!
入場制限かかると入れないです!でもお昼過ぎから解除されるときあります。
そのほかに年パ持ってても入れない日は月に何回かあります!撮影だったり成人式だったり…それはネットで確認しなくてはいけないです💦

• もちもち

もちもち

回答ありがとうございます✨返信が遅くなりすみません😖
    入場制限が解除されることもあるのですね👍

• 3月22日
Lieb

過去に共通、今はシーの年パス持ちです!月に4回ほど行く月もあれば一回の月もある感じです。
私は去年夏あたりにシーのみの作りましたが以前と違って確か単パスでも入場規制かかると入れなくなっていましたが、また変更されたのですかね?
共通を持っていたときは仕事をしていたので土日祝日に行っていましたが、朝一入るのが常だったので私はそんなに不便に思ったことはなかったです。
今は仕事もしておらず子供連れて行くことが多いので平日ですが、同じく朝一入ることがほとんどなので不便に感じたことはないです。
入場規制かかりそうな日で朝一はいらない日は行くまでに(電車で1時間か車で30分かかります)当日券販売されてるか確認して、そこに混雑しています的なことが書かれていたら行かないか最悪入場制限かかって入れない覚悟で行ったりしています。
入場規制はかかったとしても夕方には解除されるのでそういうときはグッズ買いに行くだけとか夜のパークを楽しむ感じです。

• もちもち

もちもち

回答ありがとうございます✨返信が遅くなりすみません💦
    単パスでも入場制限がかかるとなると別々で買う意味がないですね😅やはり朝一で入るのがいいのですね😊

• 3月22日
日月

去年から、単パスでも入場制限がかかれば入れないように変更になりました。
なので、私は共通パスを購入しましたよ💡
1日であっちとこっちに行けますし、どちらのパークも好きなので正解でした。
もし単パスにするのであれば、何を重視して購入するかを考えられたら良いですよ☺️

娘と行く時は、
シーはキャラクターグリーティングやお散歩メイン、好きなショーがある
ランドはパレードとショーメイン、アトラクションは1~2個乗る
という感じの遊び方をしています。

今年度は土日祝日の入場制限が多かったように思いますが、平日なら関係なかったです。

• もちもち

もちもち

回答ありがとうございます✨返信が遅くなりすみません😰
    単パスでも制限がかかるのですね。ランドとシーの単パスをどちらも買うか、共通パスを買うか迷っていたんです。書き方が悪かったです😅
    それぞれパークの楽しみ方もありがとうございます😊やはり平日が確実ですね😉

• 3月22日