※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

旦那が私に言わずにパチンコ行ってきて1万円負けたみたいなんですけど、…

旦那が私に言わずにパチンコ行ってきて1万円負けたみたいなんですけど、それでも私はパチンコいくのが許せなくて、怒りました。
1万で子どもの服だって買えるのにって思うのですが、1万円で怒る私っておかしいですか?

コメント

くま🐻

きっと常習なんですよね?
怒るのはおかしくないです!

ウチはたまに(年数回)友達と会うときにパチンコに行くみたいですけれども自分の貯金やお小遣いの範疇で行っているので一万円負けたと言われても「へーそうなんだ。」としか言いません。

deleted user

10000円は旦那さんのお小遣いですか?

Yママ

全くおかしくありません!!
その分子どもの物に使えるし、消耗品(オムツやお尻拭き)なんてすぐ無くなるのにその分買いだめできます!!

私の旦那もパチンコではないですが、スマホゲームに課金してました💢さら~とコンビニ行ってくる。と言ってたので課金しないでね。と念押ししたのに…
なので、最近全く使ってない電子タバコを売りに出します(笑)無駄使いは絶対許さない(笑)

アイギス

私も、旦那も、パチンコいきます。私のほうが行きますが2人ともお小遣いの範囲でやってます(^^)生活費じゃなければ問題ないと思ってます…

絆

お小遣いでそれ以上請求してこないなら
何に使っても何とも思いません✨

deleted user

お小遣いの中であればいいと思いますが‥
生活費だったら怒りますね💦

ママリ

きっとこれは、人それぞれだと思います😅
小遣いなら勝手にすればーな人、お金に余裕がある人はそれこそ何も言いませんし、自分も使ってるからお互い様だから何も言わない人、いくらだろうが小遣いだろうが嫌な人。
私はパチスロの存在自体不要だと思うくらい嫌いだし、LINEのアイコンとかにされるのも不快だと思う程嫌いな人なので、小遣いだろうが生活費だろうが辞めて欲しい人なので笑
頑張って許しても数ヶ月に1回短時間の気分転換ですね笑 趣味になったら論外です🙂

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

パチンコ依存症だったら、ヤバいと思います😱

負けたのなら、次回からパチンコに行かないように、我慢してもらいましょう😂

りんごのほっぺ

たとえ負けたとしても、そのお金がお小遣いからであれば、何も言わないです!
家計から出していたり、プラスでお小遣いを催促してきたら怒りますが!!

うちの旦那もよくパチスロ行ってますがお小遣いの範囲でやってるので何も言わないです!

いちご

旦那さんのお小遣いの中で使っただけなら怒りません!
でも、負け分を要求してきたり八つ当たりされたりしたら怒ります!!

deleted user

お小遣いなら気にしません
男だって仕事でストレス溜まってるし
家族のために頑張ってる姿勢が
見れたら、気にしません、、、


お小遣いなら、気にしませんが
要求したり、家系は旦那が握ってたら
同じように怒ります!

大人なんだから自分でやりくりしよろって
感じですよね!