※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

仲良しについてです。苦手な方はスルーお願いします。前も相談したんで…

仲良しについてです。
苦手な方はスルーお願いします。

前も相談したんですが妊娠してから産後半年の現在まで仲良しが無くレスです。

この前の投稿のコメントを試してみたりしたのですが前に進めませんでした…

最近誘ってくれないねと聞いたらタイミングが…と。
タイミングってなんですか😭
次の休みの日とも言われるのですが先週もそう言われ気づけばもう火曜日です…

産後2、3カ月の時はよく誘われたのですがまだ私がその気ではなく断っていました
それがダメだったんですよね…
あの時無理してでもと今更ながら後悔です。

こんなにレスで悩むとは思わなかったです…

コメント

ご主人がタイミングで困っておられるようなら
かさんから誘ってみてはいかがですか?(o^^o)

• り

イチャイチャしよ!とは言っているんですが腕まくらしてあげるからとかタイミングがと言われちゃいます…

• 3月20日
Mrs.ポテドヘッド

前回のコメントがどんなのかわかりませんので被ってたらすいません💦
うちは下着を可愛いの(旦那さんが好きそうなの)を買ってさりげなくお風呂上がり付けてるのをみせたり
完母だったら厳しいかもしれませんがうちは混合なのでたまにゆっくり2人で晩酌してほろ酔いなったところでとかですかね🤔
いざ仲良ししよう!てなっても子供泣いちゃったりしたらタイミングのがすし、疲れてるとその気にならないし大変ですよね💦
タイミング逃した時はその分くっついて寝たりとか笑

• り

今日その作戦?しましま!笑
    新しい下着ではないのですが久々に授乳用の下着から普段つけていた可愛い下着を着て見せたのですが効果なしでした😰😰
    今は完ミなので飲めるんですが旦那さんが飲まない人で…😂
    タイミング難しいですよね😭

• 3月20日
  • Mrs.ポテドヘッド

Mrs.ポテドヘッド

旦那さんにもよると思いますがうちはみたことない下着つけてるとえ?何買ったの?なんでそんな下着つけてんの?明日どこかいくの?てなる人なので効果ありなんですが😂
    んー、イチャイチャしよ!てゆうんじゃなくて疲れてるでしょー?マッサージしてあげようか?でマッサージしてあげてその後くすぐったりとかはどーでしょうか!!笑

• 3月20日
  • り

うちの旦那は下着だけじゃダメですね😭羨ましいです😭
    なるほど!!!試したいとおもいます!

• 3月20日
ぴー

最近2年以上ぶりにレス解消したところです。
性欲というより、女として見てもらえなくなってしまったのではないか…と不安だったので、少しですが自信を取り戻せて心に余裕ができました。

後悔していることがあるならそれを詫びてみはどうでしょう?
当時は育児にいっぱいいっぱいでそんな余裕がなかったので断ってしまったと説明付きで。
ムードなんて気にしないで、今からしてみる?とか明るい感じで誘えないでしょうか?
ご主人から誘いづらくなっているような気もしますので…。

• ぴー

ぴー

詫びてみては…です😓

• 3月20日
  • り

すごい!どう解消したか聞いても大丈夫ですか?
    私も女として見られていないのかなと不安です。

詫びるとは考えていませんでした…
    参考にしてみます!!!!

• 3月20日
  • ぴー

ぴー

独特だと思うので参考にならないと思いますが、一応書かせていただきます(笑)匿名だし😅

結婚記念日で息子を実家に預けて2人でランチをして、息子を迎えに行く車内での会話です。
    軽い下ネタから入り、私達ってもろにレスだよね!😁と話して、
    陣痛、出産、子育てばっかりで女を捨てた感じを見て女として見られなくなっちゃったんでしょ?😁
    などを明るく軽い感じで話して、
    お迎え前にアパホテル行ってもいいんだよ?笑
    など冗談を連発しました。
    (後藤真希の不倫が報じられていたので、アパホテル=性行為を連想させたかったのです)

その夜、私に背を向ける形で寝転んでいた主人にピッタリくっついて抱きつく感じで寝ようとしたら受け入れてくれてレス解消になりました…恥
    これより前からやんわりアピールしてきましたがやっと通じました😆

長々とすみません。
    しかもこれ向き不向きがありますよね。
    かさんとご主人のキャラもあるでしょうし…
    でも多分詫びる時もそうですが、深刻な感じでいくと重たくなって余計に出来なくなる気がするので、明るく軽くアピールするのをオススメします!

• 3月20日
  • り

わざわざ言いにくい事なのに教えていただきありがとうございます😊
    2年のレス解消できてよかったです!
    アパホテルってワードはいいかもしれません!✨参考にさせてもらいます!本当にありがとうございます!!

• 3月20日
  • ぴー

ぴー

長々と読んでいただきありがとうございました😊
    冷静に振り返ると性欲の塊って感じですね、私…笑
    うちもこれっきりにならないように頑張ります!
    お互い頑張りましょう!

• 3月20日
mama

待ってても旦那さんから来てくれない時は、自分からムード作って仕掛けてました😳

• り

ムードの作り方教えてください😭

• 3月20日
  • mama

mama

旦那さんが休みの時とか疲れ
    てさそうな時で、夜寝る時とかにベッドでおしゃべりして、くっついり、甘えたりして、頃合いをみて自分から……。
    襲ってました!笑

うちの旦那は積極的なタイプじゃないので待ってても無駄なので、自分がされたい事(仲良しをどんな風に誘ってほしいかとか)を自分が旦那にしてました😂

て言っても産後しばらくして性欲もなくなったし、うちもレスですが😂😂😂

• 3月20日
  • り

産後はやっぱり性欲なくなりますよね😭
    ムード作り自分から頑張ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 3月20日
もんฅ ΦωΦ ฅ

私は自分がしたい時は夫の布団に潜り込んでチューしたり触ったり色んなところを舐めたりします( 笑 )
で、うちは2人目希望してないので頃合いを見てゴムつけてあげて入れちゃいます(直接的な表現すみません💦)
うちはそこまでいくと夫もその気になってるので100パー断られることも無く最後までできます❤️

ななこ

私も出産してからしばらく旦那との仲良しがなくて、全然誘ってくれなかったのでこのままだと永遠にやらないで終わるなって悩んでました💦
恥ずかしいから、なかなか口に出して言えなかったので、息子が寝たあとラインで:質問、イチャイチャする?AするBしないって送ったら私の方に来て誘ってくれました🤣

人にもよりますが、仕事で疲れてるとやる気がないみたいで、なのでいつも休みの前日にしてます。

「家族・旦那」に関する質問