※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
妊娠・出産

妊婦の食欲が抑えられず、夜子供が寝た後にたくさん食べてしまいました。昼間はお菓子を食べられないので、夜しか食べる時間がないと悩んでいます。明日はマタニティヨガに行く予定です。

妊婦の食欲ってほんとやばいですよねー😫😫😫
3人目ですがこれは本当に抑えられない、、笑

つわりが落ち着いて夜子供が寝た後の自分の時間、もう何か食べたくて食べたくて😵
今日は抑えきれずチョコワッフル、20グラム入りの焼きスルメ2袋、ピザポテト期間限定の明太チーズ食べちゃいました😰😰😰

昼間は子供が見てるからお菓子食べれないんだもーん😭夜しか食べる時ないんだー😭😭

明日マタニティヨガだし身体動かすからいっか!という感じで寝ます🤣わら

コメント

miho

私も普段は大盛り食べるタイプです🤣
その大盛り食べるタイプがさらに食べることになるのでやばいです😫わら
1人目の時は体重13キロも増えちゃいましたが元々がかなりの細身だったので何とか怒られることなくでしたが💦
妊娠後期はさすがに私も圧迫感で食べれなくなりました😅