※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

え?ちょっとソレは…や、自分の親だったら嫌!と思う私の両親の行動や発言…

え?ちょっとソレは…や、自分の親だったら嫌!
と思う私の両親の行動や発言にイイネしていただきたいです🙇‍♂️1つじゃなくても、え?と思った内容がいくつもある場合は、全部イイネお願いします。1つもなかった場合は9️⃣にイイネお願いします。私の性格が悪いのか、両親が変わり者なのか最近なんだか分からずモヤモヤしております(><)笑💦宜しくお願いします🙇‍♂️ちなみに家から実家の距離は車で45分程の距離です。

コメント

新米ママ

1️⃣ウチに1泊2日で両親が泊まりに来て私がトイレに行ってる間にこちらの意見より先に父が母に「俺は明日から仕事だけどお母さんは、もう1日泊まってけば?」という会話をしている。それも泊まってってあげてる!って感じの立場でいつもいる。〔こっちにはこっちの生活があると思う私は性格悪いのか🤔〕

ペンさん

どしよ。5️⃣と8⃣以外全部いいね押してしまいました😂😂😂笑笑笑

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊
    やはりですか😂💦
    5️⃣は1円でも出してくれるの勿論有難いのですが、ちょっとやり方が下手といいますか…文では上手く書けないのですが、「じゃあいいよ別にこっちで全部出すし」とは言わないですが、言っちゃいそうな雰囲気にさせるといいますか…とにかく下手なのですなんでも😂感謝は勿論してますが、私は親の様にはなりたくないな〜と思う所が沢山あります。ペンさんは親に対して、は?って思う事は1つもないですか😊?

• 3月19日
  • ペンさん

ペンさん

5️⃣に関してもイヤイヤな感じなんですかね💦
    文章だけ見ると10万も出してくれるなんていい人💓ってなっちゃったので😂笑
    うちは毒親なので、は?と思うことしかないのでほぼほぼ縁切ってる状態です😂😂笑
    気楽でいいんですけどね💓

• 3月19日
  • 新米ママ

新米ママ

そうなんですね😊
    何か親には金銭面でも本当に色々してもらってたり感謝してて、ここでこうやって悪く言ってるのも心が痛むのですが…やはり、ちょっと変わってて恩着せがましさが半端ないといいますかてん段々とヒートアップしてきまして🤔うちの親を知ってる友達に愚痴るのはあまりにも残酷ないので、うちの親はを知らないこーゆう所でストレス発散が一番いい方法かなと😂聞いてくださりありがとうございます😊💕

• 3月19日
  • ペンさん

ペンさん

色々な親御さんがいらっしゃるんですね🤗
    恩着せがましいのは嫌ですがやってくれるだけありがたいと思いましょ💓笑
    いえいえ🙋また聞かせてください😂

• 3月19日
  • 新米ママ

新米ママ

そうですね😊
    ここでは親を笑いにしちゃいましたが心でも有難いを忘れずに持ち続けたいと思います😊何かスッキリしましたありがとうございました💋💕

• 3月19日
新米ママ

2️⃣これは母親だけですが、必ず1カ月に一度、泊まりにくる事がもうお決まりになっている。日帰りなら良いが泊まりはなかなか旦那にも気を使う私がいる。(旦那の承諾は前もって得てます)

新米ママ

3️⃣これは2️⃣の続きですが、こっちに泊まりに来ての夕食、次の日の朝ごはん、昼ごはん、外食費などは全て母のサイフからは出ずこちら持ち。なのでお母さんからの「次は◯日に行こうと思うけど都合はどう😊?」のラインくる=金の出る週間と心で思っています😂

新米ママ

4️⃣私が実家に遊びに行くと言うと、「いいわ!こっちが行くで」と、招きたがらない。(掃除とかおもてなしが面倒なのだと思うのだけど、ソレはこっちも同じ🤔)

新米ママ

5️⃣初孫(私の娘)のお雛様買う時に「10万まで出すけどソレ超える様なら自分達で出して」と言われた。

新米ママ

6️⃣初孫(私の娘)へのクリスマスプレゼントは一度も今まで新品のをくれた事ない。全部私が昔遊んでたおもちゃなどの中古品。を100均のラッピング袋に入れてプレゼントしてくれる。

新米ママ

7️⃣両親2人揃って、アポなしで週末に突然家に来た事がある。

新米ママ

8️⃣ソリャ感謝や尊敬する部分のが上ですが♡こんな感じが重なり、最近私の中で自分の親って、図々しいな〜と思うように😂私がひねくれてますかね😂
私がひねくれてると思う方はこちらにイイネお願いします🙇‍♂️

新米ママ

9️⃣読んでて1️⃣〜7️⃣迄何1つ、ん?と思う内容は特になかった!という方はこちらにイイネお願いします🤲