※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

両親が引っ越しを10月にするのですがどこか安くていい引っ越し屋さんを知りませんか?

いつも、お世話になっています。
両親が引っ越しを10月にするのですが
どこか安くていい引っ越し屋さんを知りませんか?

コメント

おってい

私はサカイが安くて良かったですよ(´˘`*)地元のもっと安いところありましたがそこは噂悪かったので辞めました!

• りん

りん

コメントありがとうございます。
    やはり、丁寧なところがいいですよね。

• 3月19日
you

姉が先月引っ越しをし、その際大手3社(サカイ、アート、ありさん?)と地元のリサイクル店がしている引っ越し屋さん1社で見積もり取って、地元のが半額近く安かったようです😊
壊れた際の補償などもちゃんとあり、引き取りなど相談すると親切に教えて貰えたと言っていました😄
逆にサカイは今日決めてもらったら1万円値引きするとグイグイ来て、怖かったので断ったと😅
引っ越し当日私も手伝いに行き引っ越し屋さんに会いましたが、親切な方たちでした😄
県や市を入れてここで聞いた方がそういう地元の引っ越し屋さんを知っている方がおられるかもしれませんよ😄

• りん

りん

やはり、地元の方とアートとかの大手と比べた方がいいですね。

• 3月19日
いーいー

色々な引っ越し業者に見積もりを出してもらいその業者に天秤にかけると、値引きはサービスなどしてもらえますよ!
私は最終的にサカイに頼みましたが、担当者の年齢を当てたら5000円引き、そこから天秤にかけて煽ってお客を取りたいから、最終的に業者による荷造りをサービスでまたそこから15万値引きしてもらい7万で済みました!

引っ越し業者に後から〇〇にも頼んでるんです〜!って言うとわざとダンボール置いて行ったりして他者にアピールしていきお互いお客を取ろうと必死です!

• りん

りん

すごく値引きして頂いたんですね。
    そんな引っ越し業者に出会えたらいいな。
    ありがとうございます。

• 3月19日