※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

体調がすぐれなくてお仕事を休んでいます。ママになる予定で、頑張りたいけどしんどいです。つぶやきすみません。

おはようございます!

体がだるくてだるくて昨日からお仕事休みいただいてます。
だるいぐらいで休んじゃだめだって思ってもやる気がでないとゆうか気持ちが奮起できなくて…。

来年の3月にはママになるのにこんなんじゃダメですよね(>_<)

頑張らないとって思うほどしんどくて(>_<)

つぶやきすみません。

コメント

coco

おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )

来年の3月が予定日ですか?
私もです(ෆ❛◡❛ෆ)

つい最近まで働いてたのですが、だるくて仕事休んでしまうと、罪悪感でいっぱいでした。
落ち込んだりもしましたが、3月までの妊婦生活を楽しみたいと思いました。

はむちゃんず♡さんも無理なさらずに、気持ちが奮起できない時は赤ちゃんからのママ休んで〜ってメッセージかもしれませんよ?✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

あいか0318

私も来年の3月が予定日です(*^^*)今はつわりや体のだるさでキツイですよね…

でも赤ちゃんのためにも体を休めることは大事ですよ♡
産まれたら休む暇なんてありませんし今だけです。
と私も自分に言い聞かせて辛い時は家事を休ませてもらっています^ ^

今は頑張りすぎる時じゃなく適度に休む時ですよ♡
赤ちゃんがお腹で頑張ってくれてるのを応援しましょ(*^^*)

わせ

私もいまなんとなくバイト行きたくないとか思う時あります。このくらいの気持ち悪さでバイト行かないなんてダメだ!とか思いつつ、気持ちが乗らず...
そういう時は休んでもいいと思います!時期的にもつわりとかもあるので、仕方ないと思ってます!

微妙な感じでバイト行って調子悪くても迷惑かけるだけになってしまうので...

ぱぱぱぱん

私も3月出産予定です٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
そして今日仕事休んでますꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
妊婦さんはいーんですよ♡
休むのも仕事なんだから!
私は上の子を保育園に送り届けての本格的なダラダラです。わら
考えすぎも良くないですよ♪
ゆったりしましょ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

りー

みなさん、コメントありがとうございます(>_<)♡
遅くなってしまって申し訳ありません。

つわりが治まったと思ってお仕事も残業したり頑張ってしまったので赤ちゃんがママ休んでって言ってるのだと思うことにしました!
みなさんのおっしゃる通り、無理せず体と相談しながらにします♡
ありがとうございました♡!