※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
ココロ・悩み

居場所がなく、怒りをどこにぶつければいいか分からず泣いてしまう。周囲の人々にイライラし、ストレスや疲れに耐えられない状況。過去の生活に対する後悔や母親失格感がつのる。

居場所がない。
凄くむかつきすぎてこの怒りを何処にぶつければいいのか分からなくて泣く事しか出来なくて。

どいつもこいつもうるさ。指図しないで欲しい。
職場変えて家から出ようかな。
どこに居てもストレスしかない。

最近色んなことが起きすぎて疲れてるのか
マイナスな考えしか出てこない。
少し何かあるだけでも凄くマイナスな考えばっかり。
本当に疲れる。気晴らししたってまた日常はやってくる。
上手くストレスや疲れ等と付き合っていけない。

こんなはずじゃないのにな。
少なくても今よりマシな生活おくってたはずなのにな。

母親失格だ。

コメント

さくら

こんばんは。はじめまして、
仕事、子育て毎日大変ですよね。
たまには一人でゆっくりしたいですよね。
母親失格ではないです。
こどもがママの事を側で一番見てるから、
大丈夫です。

  • くう

    くう


    こんばんは初めまして
    コメントありがとうございます!
    読んでいて心に響きました😣

    いつもいっぱいいっぱいになってしまって余裕が無くて色々と重なってしまうと余計にダメになってしまって…

    • 3月18日
  • さくら

    さくら

    私も毎日子育て、仕事で自分に余裕がなくて
    ガッカリすることもあります。
    気持ち解るなぁ〜って思いコメントしちゃいました。

    • 3月18日
  • くう

    くう


    さくらさんも毎日お疲れ様です✩.*˚
    気持ちを分かってもらえて少し楽になりました!

    • 3月18日