※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

うちの息子の名前には、旦那の名前(漢字)が入っています。旦那が入れた…

うちの息子の名前には、旦那の名前(漢字)が入っています。旦那が入れたかったらしく、素敵な名前なので私も賛成でした!

2人目は娘が欲しいのですが、私は自分の名前(漢字)を入れたいという希望は特にありません😂😂
上のことだけ旦那の漢字が入ってて、下の子に私の漢字や旦那の漢字が入ってないのは変ですかね…?

多分2人目が男の子だったら、1人目に付けた、旦那の漢字をまたつけると思うんですけど…💦

同じような方いたら意見ください💗

コメント

キティ

別に変ではないと思います!
旦那は義父の漢字入ってますが、義弟は入ってないです!

‪(๑•🐽•๑)‬

1人目の息子には旦那の1文字入れました🤗
2人目は娘の予定ですが、私の名前を入れる予定はありません!笑
全く違う名前の予定です😂

まち

次男は私の名前が一文字入ってますが、長男は入っていません。
おかしくないですよ!

うちも1人は旦那の名前入ってますが
もう1人は入ってませんよ☺️

はっか

うちは息子娘両方に夫の名前の一文字使いました!でも全然変じゃないと思います😃

aya

私のとこも同じような感じです😂

今回女の子が産まれたのですが、私と同じ漢字を一文字つけました!私は自分と同じ漢字つけるつもりなかったんですが💦
主人が、男の子が産まれたら絶対に一文字自分の漢字つけたい!というので、今回女の子には私と同じ漢字つけることに💦

もし次に男の子産まれて、主人と同じ名前をつけたら、今回産まれた女の子が大きくなった時に、なんでわたしにはママと同じ漢字ついてないの?と思う時が来るかなぁと思ってつけました😂