※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんちゃん
ココロ・悩み

3ヶ月半の息子が、他の人には笑顔で遊ぶが、母親が遊ぶと泣いてしまう。嫌われているのか心配です。

3ヶ月半の息子がいます
最近私以外の人には笑いながら遊んでいますが、私が行って遊び始めると泣いてしまいます。
嫌われているんでしょうか😢
ギャン泣きしだすと私じゃないと泣きやみません

コメント

しぃ

私も旦那とニコニコ遊んでて顔のぞいて目が合ったら泣かれること多いです😅笑
抱っこしたら服の上から胸掴んだりかじったりするので オッパイきた〜くれ〜😭 って感じで泣いてるんかなと思いますが、正直ちょっと悲しいです笑💔

• じゅんちゃん

じゅんちゃん

旦那の家族と同居してるのでそっち側に懐いた気がしてめちゃくちゃ悲しくて悔しいです😢

• 3月18日
  • しぃ

しぃ

それはめちゃくちゃ悲しいですね😭💔
    赤ちゃんってママには安心してるけど他の人には可愛がってもらうためにニコニコするってよく聞きますよね∩^ω^∩
    実際息子さんはギャン泣きの時はじゅんちゃんさんしか泣きやまないてことはママじゃなきゃだめなんですよ☺️
    うちも本当にギャン泣きの時は旦那に抱かれてても私の方に手伸ばして抱っこアピールしてきます!
    いざって時はママてことかな😂

• 3月18日
  • じゅんちゃん

じゅんちゃん

愛想振りまいてるってことでいいんですかね😂
    自分の息子を取られた気がして😫
    そうなんですね!
    もう少し大きくなったらはっきりわかるようになりますよね😓

• 3月18日
  • しぃ

しぃ

愛想振りまいてる😒て思っておきましょう笑
    そうですよね、、取られた気になるのすごくわかります。
    もう少し大きなったらママ〜.°(ಗдಗ。)°.って感じで手伸ばして抱きついてきますよ笑 明らかに旦那への態度とは違います!
    もう少ししたらそれを義理実家の皆さんに見せつけてあげたら良いと思います🤫❤️

• 3月18日
  • じゅんちゃん

じゅんちゃん

ほんとにあなたたちが喜ぶために産んだんじゃないのにと思います🤭
    人見知りとかが始まったら多分嬉しくなります笑
    旦那の妹なんか特になんでもかんでも勝手にしてって感じなので💦
    ママんとこおいでーってわざと言います😂笑

• 3月18日
  • しぃ

しぃ

うちは義理実家とほぼ縁きってるので実家ですが里帰り中はよく思ってました😅ガルガルしてたのもありますが💦💦

人見知り始まったら絶対ママべったりですよね( ̄∇ ̄)
    えー、、、勝手にされるのは困りますね😭てか同居されてる時点で本当尊敬しかないです☺️♡

ママってワードどんどん使っていきましょ👏笑

• 3月18日
  • じゅんちゃん

じゅんちゃん

金銭的にも旦那の給料だけじゃ…って感じなので今のところ我慢してます😓
    もう少ししたら3人で暮らしたいんですけど😫
    こんな感じとは想像もしてなかったので実際産んでみると酷いですね😭
    自分の子どもと勘違いしてる感じで😞

• 3月18日
  • しぃ

しぃ

そうなんですね😖
    早く3人で暮らせるといいですね♡
    実際産んでみると想像と違うこといっぱいありますよね💦
    妹さんが自分の子供と勘違いしてる感じなんですか!?それはきつすぎます😰同居だと関わらないようにとか難しいですもんね、、、
    早急に人見知り始まってほしいですね笑

• 3月18日
  • じゅんちゃん

じゅんちゃん

貯金頑張ってます!
    忙しい時とか助けて欲しい時はお願いしてるのになかなか😢
    めっちゃ勘違いしてます😫
    ギャン泣きでも自分やったら寝かせれるって思っておしゃぶりで頑張ってますけど全然って感じで笑
    他にもいろいろ😞
    関わりたくなくても同居だとと思って我慢してるんですけどいろいろされると…
    今すぐにでも始まって!って感じです笑

• 3月18日
  • しぃ

しぃ

そうなんですね😂
    やるなら寝かしつけまで頑張ってほしいですよね、変にギャン泣きさせて興奮して寝つき悪くなっても困りますね💦
    ま、今だけ!すぐに人見知り始まって終わる頃には別居だし♡たくさん可愛がってていーよ♡って思っときましょ笑

• 3月18日
  • じゅんちゃん

じゅんちゃん

最終的に寝かせるのは私なので変にでしゃばるなって感じです😓
    そうですね!笑笑

• 3月18日
  • しぃ

しぃ

それはめちゃくちゃめんどくさいですね😅
    うちは長く実家に里帰りしてたんですが、父が抱っこしたい為夜抱っこして泣き止まないなら結局私にぽいっが面倒かったです💦
    最後までしないなら変に手ださないでー!!!て思ってました笑
    実の親でもそんななんで義理妹とかだとイライラしそうです😂

• 3月18日
  • じゅんちゃん

じゅんちゃん

それが1番めんどくさいですよね😓
    私も思います!笑
    めっちゃイライラして意地悪してしまいます笑

• 3月18日