※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

専業主婦で免許がなかったから子供と家にほとんどいる生活だったけど、…

専業主婦で免許がなかったから子供と家にほとんどいる生活だったけど、免許がとれたとたん、、
旦那に働けば??と言われ、なんで急に?と言ったら
その方が俺が安心だからって、、、
うちの旦那私を信用してなくて、免許が取れて昼間あちこち行けるからって、それを理由に人を働かせるってほんとひどい、、私を働かせてまるで職場に隔離してる見たいじゃん、って言ったらだまってた

コメント

ぴぴ

免許取っただけで…って浮気の前科でもあるんでしょうか?😓
そうでないならいくら免許取ってもお子さん2人いてそうそう何か出来ないと思いますけどね💦
それとも自分にやましいことがあるから
あまり外をプラプラして欲しくないの?とか思っちゃいます😅

  • まるまる

    まるまる

    浮気の前科なんてありません。( 笑 )
    男とLINEするだけでうるさい人なので、元中の男の人とトークをしただけで多分それを根に持ってます😩😩
    なんか子供と一緒に四六時中いるのによくそういうことが言えるよなーと思います。

    • 3月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    前科もないのに疑いの感じで見てくるの嫌ですね💦
    する人はするのかもしれないけど1歳の子供いていつどーやって浮気できるのか
    逆に旦那さんに教えてほしいくらいですね😂😂

    • 3月17日
  • まるまる

    まるまる

    なんか信用されて無さすぎて、逆にどうしたらいいの?って感じです😤ほんと教えてほしいくらいですましては旦那の地元にいて知り合いいないのに😤😤😤

    • 3月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    逆に働きに出たら職場で出会いありますよね😂
    その辺は抜けてるんですかね?(笑)

    • 3月17日
  • まるまる

    まるまる

    なーんか変なとこ抜けてます😂😂😂働いたら働いたでうるさそうだしほんとイライラします😤😤😤

    • 3月17日
C🍓

キャバクラで出会って、私も子供産んでから免許とったので日中何してた?ってたまに冗談混じりに聞いてきます(笑)最初は子供いて浮気なんて、できないし体型みたらわかるでしょって馬鹿正直に答えてましたが最近は聞かれると腹立つのでわざと彼氏とあってました!って冗談で言ってます🤣
浮気なんて付き合ってたころから一回もしたことなんてないし子供つれていくところなんて買い物か支援センターくらいしかありません😅
働いたら働いたで職場に男の人だっているかもしれないのに旦那さんまた疑ってくるのではないでしょうか?😭
お互いお疲れ様です😖💧

  • まるまる

    まるまる

    お互いお疲れ様ですね😩😩
    なにしても疑ってくると思いますよね〜買い物か支援センターわかります。子供が居るのに平気で浮気できるかよって感じですしそう言われのもほんと疲れます、、😩

    • 3月18日