※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

未婚シングルマザーです。相手との連絡や子供との関係について聞きたいです。相手が子供に会いたいと言ったら、会わせるべきでしょうか?気になっています。

1歳になった娘のいる未婚シングルマザーです!!
ただ聞きたいことがあるんですけど……
未婚シングルの方、シングルマザーの方に聞きたいんですが、相手とは連絡とってますか?また子供と会わせたりしてますか?
相手が子供に会いたいと言われたら普通に会わせますか?

質問ばかりですいません( ̄▽ ̄;)
どうしても気になってしまいました。

コメント

みに

シングルです!相手の不倫で離婚しましたが、離婚までに時間がかかって怒り疲れたので今は険悪ではないです笑
なので週1くらいで子供の成長についてラインしたり月一で面会させてます!一緒にいるとさすがにイライラするので面会の時は息子を託して1人時間堪能してます。

• まま

まま

返信ありがとうございます!!
    そうなんですね!
    そしたら結構な頻度で連絡し合ってるんですね!!
    そういう感じなんですね(--;)

• 3月16日
スズ

離婚しましたが同じ会社なので(部署は違いますが)たまに食堂などで会うことがあります💦目は合いますが絶対に会話はしません。月一くらいで養育費が振り込まれたタイミングで連絡はとっています。
会いたいと言われれば普通に会わせますが、離婚して一年経ちますが面会したのは一度だけです。

• まま

まま

そうなんですか!!
    気まずいとかは無いんですか?
    ほんとに必要最低限での連絡ってことですね( ˙-˙ )
    あまり子供に会いたいって思わないんでしょうね(--;)

• 3月16日
ねむりねこ

連絡とってませんし、娘が無事に産まれたこと、名前等も教えてません。
会いたいなんて言われたら「よく今更連絡してこれたね」と言って終わりですね(^^;;

• まま

まま

そうなんですね!
    私も連絡とってないです( ¨̮ )
    そうですよね笑
    私も言いそうです( ̄▽ ̄;)

• 3月17日
あゆみん1210

養育費振り込んだよ〜、確認できたよ〜の連絡はしてます!
振込みされると連絡くるので、振込みの連絡来なかったら振込出来たー?と催促します(笑)
子供とは3回会わせてそれからは会わせてないです😊
相手が会いたいと言ったら会わせますが、二人きりにはさせないです!
絶対会いたいとは言ってきませんが(笑)

• まま

まま

連絡はそんな感じになりますよね笑
    そうなんですね!
    私も連絡とってないし、会いたいとも言われないので特には気にしてませんが笑

• 3月18日