※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

岡山県倉敷市の、2号線沿いにあるパコというカフェに行かれたことある方…

岡山県倉敷市の、2号線沿いにあるパコというカフェに行かれたことある方いらっしゃいますか?
今度ランチに行ってみたいと思っているのですが、土曜日だと予約とかしてた方が良いのでしょうか?画像を見る感じではお店が広そうなので予約無しでも大丈夫かな?とも思うのですが行ったことある方がいらしたらお話聞きたいです😊

あと、車で2号線を通って行くつもりですが、駐車場は2号線から入っていける作りになっていますでしょうか?ナビで見てみたら裏道?から入っていく道が出るのですが、行けるなら2号線の方から入りたいと思いまして😣

コメント

ccc*

予約なしでも大丈夫だと思いますよ〜!
2号線からも普通に入れます!

• ぴー

ぴー

そうなんですね😊ありがとうございます✨

• 3月16日
mama

行ったことありますが、駐車場まで入るの難しいかな、って思ってましたが結構入りやすかったです!
私が行った時は予約とか全然要らなさそうだったし、お店は広かったです!店員さんも優しそうな人ばかりで、ママ友だったり、子連れだったり結構長居してる方も多かったです✴️

• ぴー

ぴー

私もあの辺りにあまり行くことがないので、2号線沿いにあるけど本線やら側道やらで入りにくいかな😣?と思っていました💦でも入りやすいみたいで良かったです✨

店員さん優しそうで長居もできそうなの嬉しいです🎵ありがとうございます🙇✨

• 3月16日
  • かか

かか

近くに住んでいます^_^
    2号線から入れますが、ちなみに岡山方面からだとパコは反対車線になるのでUターンだけ気をつけて下さい(*^^*)
    楽しんでたくさん食べて来てください😊

• 3月17日
ぴー

岡山方面からです!Uターンして入るんですね(^^)了解です!

ありがとうございます😊✨