※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
家族・旦那

旦那がずっと元カノの使ってたiPhoneケースを捨てずに持っています。ど…

旦那がずっと元カノの使ってた
iPhoneケースを捨てずに持っています。
どんなに掃除してもそれだけは
捨てずに仕事行くカバンの中に入れています。

旦那と付き合って3年で結婚しました。
去年の7月に籍をいれました。

向こうからのアプローチで付き合ったのですが
元カノに未練タラタラなんですかね??
普通そーゆーのって取っとくものなんですかね?

元カノのiPhoneっていうのは昔
付き合う前に本人から聞いたのですが
今更本人にはなんで持ってるのか
勇気がなくて聞けません🥺🥺🥺

コメント

deleted user

私なら隠してみます。どんな反応するのか。笑
もしブチ切れられたら、妻子ある身でよく元カノの物ずっと持ってる神経がわからない!!とブチ切れ返します🤯🤯🤯

  • うさみ

    うさみ

    結婚もして子どももいるんだしそのくらいしてもいいですよね?😠😠
    ちなみに隠した後、しばらく様子見ですか?www
    普通いつまでも持ってませんよね普通!?

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いいですよ!!
    向こうがなんか言ってくるまで様子見ます☺️
    付き合ってるなら100歩譲って理解できますが、結婚して子供いるのに!!!👊🏻

    私は行動しないとモヤモヤするので、行動に移します。笑

    • 3月15日
  • うさみ

    うさみ

    隠してみます!www
    初の試みwww
    これでキレられてもムカつきますね!(笑)

    ですよね!?そんなのずっと持ってないで ふっきって欲しい( ・᷄・᷅ )
    何かそーゆーの持ってるから
    良くないこととか色々考えてしまいます🥺

    • 3月15日
みく

妻からしたら嫌ですよね💦
未練なのか思い出なのかは分かりませんが今は奥さんとお子さんを愛して大事にしてくれているなら私は特に言わないかもです😂
でも気になるなら遠回しに聞くのもありだと思います😮💦

  • うさみ

    うさみ

    嫌ですよね🥺💦
    私と子どもをとても大切にしてくれていると思います!ですが、捨てろとは言わないけどなんで持ってるのか気になるので聞いてみたいけど、、、
    勇気が、、、なんて言っていいか、、😢

    • 3月15日
  • みく

    みく


    なんて言ったらいいか迷いますよね💦
    私も考えたんですがなんて言うべきか思いつかず😭
    すみません(><)

    • 3月15日
  • うさみ

    うさみ

    迷いますよね、、
    謝らないでください🥺!!

    どんなタイミングで切り出していいかも分からないし、、、でも、モヤモヤするので頑張ります😂!!!

    • 3月15日
  • みく

    みく


    切り出すタイミングは掃除の時はどうですか?
    これ使わないのになんで持ってるの?とか💦😹

    • 3月15日
  • うさみ

    うさみ

    それいいですね!😳
    いつもiPhoneケース、仕事カバンに
    入っているのですが中が見える感じなので言ってみます!
    いいアイデアをありがとうございます❤

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちも元カノやヒモ時代に貰ったものなど、いっぱい持ってましたよ(笑)未練はないけど、やっぱり思入れはあるようです…

アイフォンケースはご自身で使ってるわけでは無いんですよね?ケースだけ持ち歩いてるって謎ですね😂

  • うさみ

    うさみ

    男の人の方がそうゆうの引きずる人が多いんですかね?🙄私は割と使える物以外はすぐに別れたら捨てるはなので理解出来なくて😂

    iPhoneケースは5Sのなので
    もう使えないやつなんです!
    そのケースだけを仕事カバンに
    入れてるんです、、、😢
    謎ですよね?

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多いと思います!でも、大切にしてるっていうやり、ふと目にしたときに「あ〜これこれ懐かしいなぁ」って思い出して満足してるみたいな感じだと思います(笑)

    他の方が言ってるように隠して見るのいいかもしれませんね😂私もやったことありますが、隠されたことに気づかずそのまま忘れたようです(笑)

    • 3月15日
  • うさみ

    うさみ

    えええ!!!ほんとに気付かないんですかね?wwwでもみんな結構やってるし、同じ思いしてるんだと思うと心強くなります❤笑

    気付かないってことはそれほどの物ってことですよね😂気付いたら大事にしてるってことかな(笑)

    • 3月15日
稲姫

私は夫が残してた元カノのプリクラや手紙を見つけた時は破いて捨てました😂
残す必要ないと思うし、私が思い出すたびに嫌な気持ちになるのが嫌だったので…笑笑
夫がいない時にやったので未だに4年経ちますが気付きません🙄

  • うさみ

    うさみ

    すごい!みなさん結構捨ててしまってるんですね!でも気付かないってことはそれほど思い入れもないってことですよね😂
    仕事のカバンから出して捨てる、、結構難しそうですがやってみます!www

    • 3月15日
ラーメンマン

私はプリクラや手紙も一部燃やしてわざと見えるようにゴミ箱に捨てて気づくように仕向けました笑
好きでもないのに残しとく神経も理解できないし、旦那に問い詰めたら捨て忘れてたと言ってましたが今後私と生活する上で必要ないものなので遠慮なく捨てました😤
旦那のことは大好きですが、私はそれで怒られたり嫌われたりするくらいならこっちからお断りって感じなので気になったことや嫌なことはドンドン言っちゃいます😂

  • うさみ

    うさみ

    めちゃくちゃ強い!(笑)
    それやったあと旦那さん何か言ってきましたか?😳
    そうですよね!そんなこと気にしてたらダメですよね!捨てる勇気、、、

    • 3月15日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

まさか…、形見⁉️😱
もし、形見だったら、許しちゃうかな…❓🤔

  • うさみ

    うさみ

    こわいこわいこわい🥺!
    でも形見なら何も言えませんね😂笑

    • 3月15日
しずく

何で持ち歩くんですかね?|д・) ソォーッ…
そこが気になります(*_*;
押し入れの中にしまってあるとかなら、なんとか許せます(笑)

  • うさみ

    うさみ

    それなんですよー!!!!
    そこなのです!!!
    だから何かやましいことあるのかな?とか変に疑っちゃうんですよ🥺🥺笑

    • 3月15日
ちいまま

キレます。捨てます。
取って置いてる理由なんてどうでもいいのでいらんよねって捨てちゃいます( 笑 )

  • うさみ

    うさみ

    ちいままさんも同じようなことあったりしました??
    勇気出ました!私ももっと思ってることハッキリ言えるように頑張ります😂!

    • 3月15日
♡♡4人mama♡♡

日にちたってますがすみません😖
持ち歩く意味全く分からないです。。。😱
しかも仕事のカバン💦
肌身離さず持っときたいんですかね😭
隠しましょう🤔
あたしの旦那はバツ1なのですが元嫁との指輪をタンスに入れてますよ😅
結婚式の写真まであります😒
しかも!!その写真を子供が見たらしく私に「ママとパパの結婚の写真あったよ❣️」と言ってきました😅
別に捨てろ!とは言わないから子供が見れないとこに隠せよって思いました😭

  • うさみ

    うさみ

    回答ありがとうございます❤
    なんで男の人って取っとくんですかね?そんなに思い出必要ですかね?🙄終わったんだから捨てちゃえばいいのに!って思ってしまいます、、、( ´・ω・` )
    わかります!隠すなら
    子どもも妻にもわからない所に
    起きとけばいいのに中途半端にしておくから見つけて嫌な気持ちになっちゃうんですよね😂

    • 3月18日