※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリさんのひつじ
家事・料理

食材宅配サービスについてヨシケイなどを利用されている方、使ってみて…

食材宅配サービスについて

ヨシケイなどを利用されている方、使ってみてどうだったか(量、値段、味)教えて頂きたいです♪

自分で買い物に行くと、ついつい無駄な物まで買ってしまって…節約の為に利用を検討していて、まずはお試しコースを利用してみようかと考えています。その前に、お話を伺いたいです!

ちなみに、家族は主人と1歳の息子の3人です。主人も私も、仕事はお弁当持参です。

コメント

ちーち❤️

ヨシケイ安いです!!
以前独身の時使ってたんですが
独身の時は忙しくて作る暇がなく辞めちゃいましたー
でも主婦とかならできるかもって思ってます!私もまた再開しようかな?って思ってます!
しかもバランスよく作れるのでよかったです(*´□`*)

量は多かったと思います!
2人分がいいかと思いますょ!

• メリさんのひつじ

メリさんのひつじ

バランス良くって、なかなか出来ないですよね➰💦

量は多いんですね!
    お試しコース、利用してみようかな(*´-`)

ありがとうございます♪

• 2月20日
maricco

産後2ヶ月くらいヨシケイ利用してました!
月〜金のコースを利用してました。
確かに無駄買いはなく、献立悩まなくていいので便利でしたよ!(^^)
ただ気になったのは、野菜が高騰している時、違うものに差し替えられていることがあるのですが
代わりがこれ⁈みたいなことが多かったかなと…^_^;
レタスの代わりにカイワレとか
キュウリの代わりにミックスベジタブルとか…
値段はそこそこするので、ちょっと…って思いました。
でもそういうのも地域によって違うみたいなので、他の地域ではないかもしれませんが。
あと、同じコースばかり頼んでると、メニューは違うのになんとなく飽きてきます。
主人と二人分で、月2万から2万5千円てとこですかね。
あとは土日の分で、だいたい食費は3トータル万くらいになります。

• メリさんのひつじ

メリさんのひつじ

献立悩まないのは良いですよね♪でも、野菜が高騰してるからこそ、ヨシケイさん‼って感じですね(*_*;

3万くらいですか…無駄な物を買っちゃうのでいつも越えちゃうので、良いかもです!

お試しコース、利用してみようかな🎵

• 2月20日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

ヨシケイ利用してます!
量は正直少ないです!
味はそのままにすると美味しくないので自分でアレンジしてます。
値段は高いですねー自分で材料買ってきたほうが絶対安つきます苦笑
ただ使い切りできるのはいいかもしれないですけど無駄なものを買わない努力ができてご自身で買い物行けるならヨシケイはやめたほうがいいかと思います(・∀・)

• メリさんのひつじ

メリさんのひつじ

量は、その人によりけりですかね…

自分で作るから、好きな味にできますね!щ(゜▽゜щ)!

無駄な物を買う努力をして、誘惑に負けてきました(^^;

ありがとうございます♪お試しコース、利用してみようと思います♪

• 2月20日
まゆママです

ヨシケイ頼んでましたが、どんどん値段が上がるのに、質が悪く、揚げ物も前に比べると小さくなって、結局野菜とかか買い足してたので、お休みしてます

• メリさんのひつじ

メリさんのひつじ

そうなんですか…(;_;)
    なんか、残念ですね(´;ω;`)

ありがとうございます♪

• 2月20日
とも59

ヨシケイ利用しています。

産後で買い物にもなかなか行けない時はとっても便利だなと思います。
あと献立を考えなくてもいいし、使い切りなので野菜を余らせたりすることもないです。
値段はコースによって違いますが、私が利用しているものは月約3万いかないぐらいですね。
味付けも美味しいと思いますし量もそこそこあると思います。

• メリさんのひつじ

メリさんのひつじ

ありがとうございます♪

食費と栄養バランスを両立出来なくて…

味付け、大事ですよね♪

お試しコース、利用してみようかなと思います!

• 2月20日
わわん

安いですが、、食材が冷凍だったり、たいしたものが入ってなくて、、量は少なめなので、お試しでやめました。が、その後しつこかったです。
ほとんど、そのメニューの通りは作らず、その材料で考えて作ってました。
割高ですが、買い物の回数が減り、無駄遣いが減るのでその面では良いかもしれません。

• メリさんのひつじ

メリさんのひつじ

ありがとうございます♪
    そうなんですか… なんか、写真だと、新鮮なものが入ってるイメージでした(*_*;

勧誘されるのは、嫌ですね…😵💦
    お試しコース、少し悩みはじめました(^^;

• 2月21日
  • わわん

わわん

届いたら目が点でした。笑

• 2月21日
  • メリさんのひつじ

メリさんのひつじ

あらー(;・∀・)

• 2月21日

「家事・料理」に関する質問