※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

子供が熱があります。今週の日曜は旦那のおばあちゃんの三回忌がありま…

子供が熱があります。
今週の日曜は旦那のおばあちゃんの三回忌があります💦
もしかしたら行けないかもって、旦那の両親に伝えてもいいですよね?今から言うのはまだ早いですかね😅💦

コメント

あっちゃん

早めに伝えたほうが良いと思います💦

むーさん

少しだけ早い気がします💦
いつからのお熱で、
初めてのお熱とかですか??
私だったら、
金曜日に熱が下がらなければ
土曜日に連絡しますかね🤔

ぽちこ

早くないと思います!
「かもしれない」は早い方がいいと思います。
うちの子は熱が上がったり下がったりでなんだかんだ1週間近くは本調子にならないので💦

たもりん

伝えるタイミング難しいですよね💦
私だったら今のうちに旦那に伝えて、お義父さんかお義母さんに折を見て言っておいてほしいことも話します。

sooooooo

38.5℃以上なら旦那に熱があるって一言言ってもらって、日曜までに下がらないなら欠席します(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

ママリン

早めに伝えておいた方が良いと思いますよ💦
お熱下がったところで、今週末ならお出かけはやめておいた方が良いですし、、
何かあちらで準備等してくださってるなら、急なキャンセルはご迷惑になるかもしれません。
どうせご迷惑かけるなら、少しでも早く知らせておく方が良いと思いますよ。。