※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
ココロ・悩み

運転中に車から音がして不安。確認したけど傷も人もなし。でも不安。

今日買い物帰りの運転中
右に曲がろうとする前に車からゴンっと音がしました😵

もしかして
自転車や人をぶつけたのかなと
焦りました 音がしたあとバックミラー見たのですが
多分何もなかったです😔
帰ったあとも 車の傷がないか確認しましたが
傷もなかったのと
前のドライブレコーダーも着いてるので
確認しましたが
車の走行中に人は、うつってませんでした( ;´꒳`;)

けど何だか不安です😖

コメント

ままり

音がしたときに降りて確認するのが一番だとおもいますよ

  • ととと

    ととと

    そうですよね😓

    • 3月13日
まろ

私も似たような経験あります。
人は見えなかったし止まらなかったですが後々不安になりました💧
ドラレコも確認して何もなかったのでしたら大丈夫だと思いますよ!
速度にもよりますが人や大きな物をひいたとしたらヘコミや傷が付くと思いますし!

  • ととと

    ととと

    もう1回同じ道を見に行けばよ買ったなって思ってます😭😭
    凹みも、傷もないですね😖
    何も無いことを願ってるばかりです...

    • 3月13日
deleted user

ネコとかですかね?🐱

  • ととと

    ととと

    猫かなとも思ったのですが
    何回も確認しても 猫も人もうつってませんでした😫

    • 3月15日