※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

6月、7月用の出産後の服について教えてください。

5月中旬出産予定です❤️

外にお出かけできるようになる6月、7月頃用にどのような服(サイズも含め)を買ったらいいと思いますか?
教えて貰えると嬉しいです✨お願いします🥰

コメント

ぽん

6月、7月だともう暑いですし、薄手の半袖のツーウェイオールが良いかと思います😄
あと、ほんとに暑いときは、コンビ肌着一枚でもいいと思います🎶

• mii

mii

返事ありがとうございます😊
    半袖のツーウェイオールだとしたら何センチくらいですか?✨
    コンビ肌着一枚で外出もありですか?✨

• 3月13日
  • ぽん

ぽん

まだ生後1ヶ月くらいだと、50や60がちょうどだと思います🙋あと、めーかーによっては、50から70っていう新生児用のサイズがあるので、それだと迷わなくて楽かなと思います!
    私は肌着の上に何かしら着せてたんですが、よく見る芸能人のブログに、娘と全く同じ肌着1枚で外出してたので、おしゃれな感じならありだと思います!

• 3月13日
  • mii

mii

すぐサイズアウトしてしまうみたいですもんね💦50〜70があったらそれ買います!ありがとうございます✨
    オシャレな感じならありなんですね!生後じゃないとわからないしなかなか悩みますね😭ご丁寧にありがとうございました✨✨

• 3月13日
ぷく

近いですね!

私は短肌着4枚、コンビ肌着4枚用意しました!
また兼用ドレス(薄め)3枚用意しました!
暑かったら、家では短肌着+コンビ肌着にバスタオルかけておけば大丈夫かなーと思ってます!
お外に行くなら肌着と兼用ドレス着て抱っこ紐でお出かけかなとイメージしてます!

• mii

mii

予定日5/16です🥰
    予定日近くて嬉しいです✨

兼用ドレスとは、ロンパースやツーウェイオールなどのことですか?🤭
    それともまた別のですか?💓

• 3月13日
  • ぷく

ぷく

私は11日です♪♪

ツーウェイです!50~60または50~70のを購入しました!
    ロンパースは首座る9月以降でいいかなーと思ってます!

• 3月13日
  • mii

mii

ドキドキですよね💗

ツーウェイがやはり長く着れるしよさそうですね!早速買いに行きます😊
    ありがとうございました✨

• 3月13日