※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

子供の昼寝時間が短いとパニックになり、夜間に起きた場合どう対処すればいいかわからず困っています。

時間通りにいかないとパニックになります。多分私病気かとおもいます。
タイムスケジュール通りにいかず
子供の昼寝の時間が短いと
パニックになります。四時間はおきていられません。
いつも夕方の四時半に起きて
21時までには就寝しているのですが、
二時や三時に起きた場合どのように対処していいかわからず
パニックで泣いてしまったりします✋

コメント

mimi

そのパニックはお子さんのお昼寝の時だけですか?
普段の生活でもそうだとしたらこれからもまりこさんがつらい思いをすることが多くなるかと思うので、1度病院に受診されることも考えてみては?🌱
早く起きてしまったら、外にお散歩したり、部屋で一緒に遊べばいいと思いますよ😊✨あまり気負いせずに😊🙌🏻

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!普段の生活でもいっぱいいっぱいのようです。
    先日産後初めて実家にかえり少し気が楽になりました。落ち着いて育児ができるように頑張ります。

• 3月15日
kono

いつもは昼寝してくれるのに、すぐ起きちゃうと、え!?なんで?もう少し寝ていいよー!ってなります😅
スケジュール通りにいかなくても、遊んだり、散歩に連れてって気分転換するとスッキリしますよ😊✨子供も人間だし仕方ないって自分に言い聞かせてます😌
あまりパニックになってしまって苦しいようであれば、病院を受診されると少しは楽になるかもしれないです☺️

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!もう少し様子をみて病院受診しようとおもいます。

• 3月15日