※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

昨日義母から渡したいものがある、と夫に電話が入り家に来ました。そし…

昨日義母から渡したいものがある、と夫に電話が入り家に来ました。
そして持って来たのが、賞味期限が今日までの饅頭と明日までの佃煮。
しかも佃煮は食べかけ。
どちらも前に頂いた事があるもの(義母からでなく)なのでそんなに期限が短いものではないと言う事は知っています。
なんで期限ギリギリに持ってくる?
ただ孫の顔見たかっただけ?
顔も見たくないくらい大嫌いなのに、期限ギリギリの持ってこられて本当にイライラしかしない。

しかも夫がいる時(定休日)は連絡来るのに、夫の仕事の日はアポなし訪問。
私に電話来ても出ないけどさ、ラインも知ってるんだから連絡しろよ!っていつも思う。
アポなしだから居留守つかうけど…。

コメント

ただ会いたくなって、適当な口実のためにお饅頭があったんですね、きっと😂せめて何か買ってきてほしいですね(笑)
うちも居留守使いまくってます☺️

• ゆん

ゆん

娘(義母にとっては孫)が食べられるもなはなく…ほんとにフルーツでも買ってきてくれれば良かったのに😗
    aさんの所もアポなし来ますか?
    ほんと迷惑ですよね。

• 3月13日

退会ユーザー

アポなし来ますよー!けど居留守使い続けて、絶対家に上げずにいたら最近来なくなってきました😂

• 3月14日
  • ゆん

ゆん

わぁ!良かったですね!
    やっと分かったんですかね〜!

• 3月14日
あんちゃん

ゴミ持ってきて意味わからないー。
そんなんだから大嫌いなのわからないんですかね…

• ゆん

ゆん

ゴミだって捨てるのお金かかるし、ほんと迷惑です。

• 3月13日
ととろ。

もうすぐ期限や!!
でも、食べきれへん…
そうや!!息子のとこに持ってったろ!

私はこれだと思います👽👽👽

• ゆん

ゆん

期限過ぎたから捨てるね〜と堂々と捨てられるので、明日のゴミ回収に出します😏

• 3月13日
みかん

まだ賞味期限切れてないだけ良いと思ってあげましょう☺️
うちの実母なんて美味しそうなものとか賞味期限前は自分が食べるって絶対渡さないのに賞味期限切れてやっぱり自分が食べなかったらさもお土産のように持ってきます🙄
本気でイライラしますね!
おばあちゃん子だったのでおばあちゃん大好きですがどんな育ち方したらそんなことなるのかと思います笑

• ゆん

ゆん

そうですね。期限の表示のないものは怖くて食べれないです。
    お母さん、期限切れてからくれるんですね😅
    うちはゴミ箱じゃない!と言いたいですね…😣

• 3月13日
こめ。

義母って賞味期限知らないんですよ!
私の家もありました😂

笑えなーいw 場所取るだけで邪魔ーwって言ってやりたかったの、思い出しました。

人に譲るなら、日にち見てから渡して欲しいですよね!!!

• ゆん

ゆん

期限の表示がないものは怖くて食べれません。
    夫も義母が持ってきたものは好きじゃないと言ってだいたい食べないし…
    物じゃなくて現金にしてほしいです。w

• 3月14日