※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
家族・旦那

どうでもいい質問です🤣ひさびさにこんな早い時間に一人風呂で暇なので、…

どうでもいい質問です🤣
ひさびさにこんな早い時間に一人風呂で暇なので、
同じくひまな方いれば教えてください🤣💓笑

私は14人目に付き合った旦那さんと結婚しました。笑
(1ヶ月とかで別れたのもありますが笑)
対して旦那は私が初めての彼女です!
同じように付き合った人数や経験人数が全然違う夫婦ってどんくらいいるのかな〜ってふと疑問に思ったので聞いてみました🤔

みなさんは結構差ありますか?☺️☺️

コメント

らび丸

早い時間にお風呂いいですね😊❣️
私は旦那がかなりモテてたみたいで付き合った人数や告白された人数が結構多いみたいです!
私は25歳まで彼氏ができず、付き合って2人目の今の旦那と結婚しました✨

  • 桃

    息子たちが体調悪くて早目にお風呂入れてくれたので、そのまま忍者のようにささーっとお風呂きました🤣✨

    そうなんですね💓
    ちなみに結婚までの交際期間ってどれくらいですか?🥰

    • 3月12日
  • らび丸

    らび丸

    そうだったんですね!
    息子さんたちお大事になさってくださいね☺️

    半年でプロポーズしてもらって婚約して✨
    1年記念日に入籍しました(*^^*)💕
    結構スピードです!!

    • 3月12日
  • 桃

    ありがとうございます☺️✨

    すごーーーい❤️❤️
    旦那さんらび丸さんにビビッときたんでしょうね😭✨✨
    スピード結婚私の周りも多いけどみんな結婚しても仲いい人が多いです💓

    • 3月12日
  • らび丸

    らび丸

    そう言っていただけて嬉しいです☺️💕
    それまで旦那は結婚願望全くなかったらしくて💦ただタイミングがよかったとも本人は言ってますが…🙄笑
    スピードでも仲良しでおられる方のお話聞くと心強いです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    桃さんの旦那さんも桃さんのこと大事にされておられるでしょうね~🤗✨

    • 3月12日
  • 桃

    旦那さん照れてるんでしょうね☺️笑
    出来ればいつまでも仲良しでいたいですよね😂💓
    いや〜どうなんですかね?笑
    正直私は2番目に好きな人と結婚したなぁと思うので、旦那が優しくしてくれても素直に嬉しいって思えなくて😅思える時もあるんですけどね…難しいです😂😂

    • 3月12日
  • らび丸

    らび丸

    そうだと嬉しいのでそう信じときます🤣✨笑
    そうなんですか!?でも1番じゃなくて2番目に好きな人と一緒になる方が幸せになれるって言いますよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕
    隣にいる旦那にも何となく聞いてみたら、相手にぞっこんで盲目にならないためにも程よく好きな人と一緒になった方が恋愛じゃなくて結婚はうまくいくんやってー☺️とそれっぽいことをしみじみ言っててなんか笑えました💦笑
    でもその通りなのかなー?とも思いますし😊❣️
    程よい距離感と愛情がいいのかもしれないですね!

    • 3月12日
サクラ

人数で言うと、そんなに差がないですが、旦那は常に彼女がいる人で、私は旦那が初彼でした!

  • 桃

    初彼✨✨✨
    めちゃめちゃイイですね😭❤️
    私も出来るなら初彼と結婚したかったです😅❤️

    • 3月12日
  • サクラ

    サクラ

    逆に言えば、逃せない!と思ったので、勢いで😅

    • 3月12日
  • 桃

    そんなにステキな人だったんですね🥰✨
    もうますます羨ましいです😭💓💓
    ちなみに結婚までの交際期間ってどのくらいでしたか?☺️

    • 3月12日
  • サクラ

    サクラ

    交際期間は1年半くらいだと思います。
    友達の彼氏で、たまに一緒に遊んでたので、それを入れると7年前くらいから知り合いでした。

    • 3月12日
  • 桃

    交際期間同じくらいです💓
    私は逆で彼氏の友達が今の旦那でした😂笑
    7年間何も無かった人と付き合って結婚ってすごい運命ですよね🥰💕

    • 3月12日
  • サクラ

    サクラ

    ですね😳
    全然タイプじゃなかったんですけどね🤔

    • 3月12日
  • 桃

    タイプじゃなかったんですか?!🤣
    私の勝手な妄想でずっと心のどこかに彼がいた…的な展開のやつかと思ってました🤣💓

    • 3月12日
  • サクラ

    サクラ

    全然タイプじゃないです。遊ぶ時もなるべく顔見ないようにしてました🤭
    友達として遊んでましたが、確かに、彼はいつもこうだったなーとか、こうしてくれてたなー。と思うことはあり、それが積み重なって結局結婚した感じです😍

    • 3月13日
deleted user

わたしは旦那が確か付き合った7人目くらいで、処女捨てたのも大学生の19歳の時でしたが、、
旦那は20代の頃何年かホストやってたり、中学生の頃はほんまサルやったな〜笑(ヤリまくってた)って自分で言ってたくらいなので、経験人数はかなり多いと思います😱笑
おかげでHはかなりうまいです🤣🙏🏻ww

  • 桃

    付き合いはじめた時はホストだったんですか?😎
    Hうまいの羨ましいです❤️笑
    うちは付き合った経験無いくせに童貞じゃないって言い張ってましたが、コンドームの付け方見て、「あ、こいつ童貞じゃん笑」って思いました🤣🤣爆笑

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    付き合い始めはホストは辞めててパチンコ屋店員でした🤣🤣
    私自身H好きなのでうまい人と結婚できてよかったです😂(笑)
    付け方見たらすぐわかっちゃいますね🤣🤣テクニックはどうでしたか??🤣🤣

    • 3月12日
  • 桃


    チャラ男系ですか?💓
    私も金髪、ニッカポッカみたいな人が好きでパチンコ店員も付き合ってました🤣❤️

    えー!めっちゃわかります🤣💕💕
    私もH好きなんですけど、周りの友達も全然そうゆう子いなくて💦笑
    はじめて仲間を見つけました😭✨

    テクニックも残念ながら…🤣泣
    なので付き合ってから2人でAV観たり、色んな体位試したり、めっちゃ勉強させました笑

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出会った頃はチャラかったですねー🤣🤣いまはもうオッサンですが👴🏻爆笑 ニッカポッカわかりますー!!www

    そうなんですかー?!みんな恥ずかしくて隠してるだけじゃないのかなぁ🤢🤢(笑)付き合ってる頃毎日のようにしてましたー😂性欲ww

    2人でAVすごい😻勉強してくれたならいいですね💓💓

    • 3月12日
  • 桃


    旦那さん歳上なんですか?💓
    ニッカポッカってほんと5割増しくらいでかっこよく見えますよね🤣❤️

    私も毎日のようにしてました笑
    真夏のクーラー壊れてた時もヤッてました🤣笑
    今まで妊娠中は性欲無くなってたのに、今回は全然無くならなくて困ってます🤣🤣

    でもあれ、女声出しすぎですよね笑
    あそこまで喘いだら次の日声枯れるわ‼️って感じで笑

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    8歳上です🤣💓
    わかりますほんとカッコよく見えますよね😂

    笑いましたwwww🤣エロすぎいぃ(笑)(笑)わたしもこないだまで皆無だったんですけど最近したくてたまりません😱❤️同じですね❤️

    たしかにwwうちの場合は壁薄いんであんな出したら隣人がやばそうですwww

    • 3月12日
  • 桃

    私も24なので8歳上だとだいぶ大人な感じしますね💓

    私は思い出して自分に引いてます🤣爆笑
    旦那のテク向上のためと言いながら普通に楽しんでましたね😂💓
    私2年ぶりくらいにこないだ自分から誘いました笑

    私が隣人なら穴あける勢いで壁たたきますね🤣笑

    • 3月12日
🍠さちゅまいもまん🍠

旦那の方が歳上だし多分ですが旦那の方が付き合った人数も経験人数も多いと思いますwww
旦那馬鹿なのでSNS上の彼女を昔全国に作ってたらしいですwwwwww
自分と同じ県に3人作って会えたら会おうね的な感じにしといて全員連絡切ったらしいですwww

私は旦那が4番目くらいに付き合った人でしたw
付き合った人数よりも経験人数の方が多いって言うことでたまに旦那にバカにされてますwwwwww

  • 桃

    旦那さんだいぶおもしろいですね🤣❤️
    あたしそうゆうお調子者大好きなんで、
    ちょっと旦那さん気になります🤣笑

    わかります‼️笑
    私も経験人数はもっと多いです🤣笑
    でも私の旦那は元彼とか経験人数とか
    一切いじってこないのでやっぱ気にしてんのかな?って感じです😂笑

    • 3月12日
deleted user

付き合った数は私の方が少なくて
経験人数は私の方が多いです、笑

  • 桃

    そうなんですね💓
    また新しいタイプの人に出会いました🤣💓
    ちなみに交際期間は長かったですか?✨

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ちゃんと付き合ったの3人しかいなくて笑
    初カレは1年ちょっと、次の彼は4年ちょっと、夫は11ヶ月付き合って結婚しました笑

    • 3月12日