※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanmegu♡
ココロ・悩み

妊娠がわかり、AB型だと初めて分かりました。AB型の特徴や多い人について知りたいです。

わたし、妊娠がわかったとき 血液検査して初めてAB型だとわかりました!
旦那にABっぽいって言われてホント変わりものだよね?って言われます。
AB型の特徴とか見た目とか性格とか
教えてください:;(∩´﹏`∩);:
AB型はどんな人が多いですか?

コメント

ゆぃママ

私も、私の姉もAB型です(^^)

確かに、よく
姉妹揃って変わっとるよな〜。

って言われます(^^;;笑

AB型って言うと、
賢い、冷静、しっかり者とか言われますよー(^◇^;)

答えになってないですね(;_;)

はるす

嫌な言い方になってしまうかもしれませんが、私はAB型の人が苦手です(>_<)
というより、うわ〜この人苦手。と思う人がたいていAB型です。
ちなみに私はO型です。
やはり、自己主張が強く変わってる方が多いなーという印象です。

前いた会社で、部長や課長クラスの人と一緒にいることが多い部署にいたのですが、どうも上司たちが苦手で仕事がやりにくいなーと思っていたら、ほとんどの人がAB型でした(笑)AB型の割合は少ないはずなのに、びっくりしました!
なので、天才型とも言われるように、勉強や仕事ができる人が多い印象もあります!
私の東大に行った知り合いもAB型です!

あらん

私の回りはABがおおいです!旦那、長男、長女、仲良しの友達はABです ABは天才肌が多いらしいですよ(^^) ちなみに私と次男Bです どうせなら次男もABだったらよかったのに!っておもってます(笑)

ちーmama♡

血液型なんて関係ないと思いますよʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ💦笑
よくA型は〜とか、B型は〜こういう人!みたいに言われ、それでその人を判断するのはどうかと思っちゃいます!笑
性格も、外見もその人の個性としてみちゃいます*\(^o^)/*
A型の私ですが、A型、B型、O型?て言われた事があります!
AとAB合わないとか言われてるらしいですが、親友はABです!
今まで生きてきて、あの人嫌い!とか、合わない!と思った事もありません(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
そう思ってる人ほど同じ様に思われてる気が…

変りものってより、個性的でいいんじゃないかな⭐ッテ思いますよー*\(^o^)/*

長文すみません(꒦ິ⌑꒦ີ)

しーくんママ

私はAB型です(^^)
よく変わってるな〜とか言われますが、全く私は何も思いません(^^)
よくAB型ってしっかり者や天才肌が多いって言われてますが、私はしっかり者でもなく天才肌でもありません(´-`).。oO(
なので私も血液型なんて関係ないと思っています(*^^*)

見た目とか性格は人それぞれだと思うので血液型どうこうじゃないんじゃないですかね>_<

マシュ

え?!そんなに嫌ですか??
私もABで、周りにもABいっぱいいますけど、見た目も性格もバラバラですよ^_^;
AB同士でよく話してて、ABあるある話をするときは「個性的、変わってる、いきなり違うことして驚かれる」とか出てきますかね(笑

でも結局仲良い人から言われることが多いので、悪い意味じゃなくて、その行動を楽しんでたり、面白がって言ってくれてるから、別にこっちも気にしませんよ。
だって「普通だね、つまんないね」って言われるよりずっといいじゃないですか\(^o^)/
結局血液型云々じゃなくて、本人の性格によりますから!あんまり気にしないほうがいいですよ!
その変わり者と結婚したの誰?旦那でしょ?結局好きなんじゃん♪って私なら笑いながらいいます。

コウ

血液型と性格はあまり関係ないですよ。
よく今までニコニコしてたのに、あっち向いてこっち向いたら怒ってるから二重人格とか言われるけどそうじゃなくて、怒る要素が何かあるのにそれをわかってくれないだけです。
A型の綺麗な一面も持ってるけど、B型の大雑把な一面(汚い)も持ってるとかですかね?