※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっくり
家族・旦那

旦那さんのことは本当に大好きです。晩ごはん作りもよく手伝ってくれる…

旦那さんのことは本当に大好きです。晩ごはん作りもよく手伝ってくれるし、本当に心が広くて滅多に怒らないし、わたしのことを想ってくれてるのがよく伝わるし、本当に素敵な人と一緒になれてよかったなあって毎日思います。
ただ、顔をベロベロ舐められるのだけはやめてほしいです。彼は「スキンシップじゃん!何で嫌なの?好きじゃないの?」って言います。ベロベロよだれたっぷりで顔舐められるの、嫌ですよね?(笑)愛してたら嬉しいものですか?

コメント

cocco

すいません!
それはいやだ!!!🤣🤣笑

  • ぼっくり

    ぼっくり

    いやですよね!
    普通の反応ですよね、よかった(笑)

    • 3月11日
T3mam

ご本人はとても悩んで?らっしゃるのに。。すみません笑ってしまいました。

なんかワンちゃんみたいですね。愛情表現わかる気がします。でも嫌です。笑

  • ぼっくり

    ぼっくり

    悩んではないです笑
    いやです。

    ワンちゃん!そうです!
    彼は「人間と住んでると思わないで。俺のスキンシップは大型犬だと思って」って言います。人間らしいスキンシップにしてくれと思います。

    • 3月11日
だめまま

私はちょっと嫌かなぁ💦
前、旦那に鼻食べられたことありますが本当に嫌でした 笑

  • ぼっくり

    ぼっくり

    鼻!あります、あります。
    鼻をがぶっとくわえられて、息を吹きかけられたことありますけど、わたしが息が出来なくて危険でした。あれだけはやめてもらってます(笑)

    • 3月11日
deleted user

わたしもされます。
でも嫌ですすごく!!!笑

  • ぼっくり

    ぼっくり

    仲間がいらっしゃった!笑
    いやですよね〜!くさいし😭

    • 3月11日
ちなみ

嬉しくないです(笑)きれます(笑)( ˙-˙ )

  • ぼっくり

    ぼっくり

    真顔の顔文字に笑いました笑

    • 3月11日
あやな

私も旦那さんのことは大好きだし結婚して本当に良かったなぁと思いますが、よだれたっぷりで顔を舐められるのは絶対嫌です😂笑

でもそういうのが好きな人もいますよね😅

  • ぼっくり

    ぼっくり

    やっぱりいらっしゃるんですかね〜?
    わたしは無理でした😭笑

    • 3月11日
あまね

あまりによだれたっぷりだと匂いが気になりますよね^^;笑笑
大好きな主人なら数回くらいオッケーですが、私はあまり好きじゃないです^^;笑

  • ぼっくり

    ぼっくり

    夕食後のまったり時間にされることが多いので、歯磨きはしてないし、ときどき酒臭いです(笑)舐められたあとのわたしの顔を嗅がせると自分でも「くさっ!」って言います。やめてほしいです。笑

    • 3月11日
もちもち

私もイヤです!(笑)
いくら普段愛しい旦那さんでも、顔ベロベロはちょっと…💦

私なら拒否してしまいます✋🏻

  • ぼっくり

    ぼっくり

    拒否してもするんです〜😭

    • 3月11日
ももっち

すみません...
嫌です_(꒪ཀ꒪」∠)_

  • ぼっくり

    ぼっくり

    わたしが舐められたあとのようなげっそり顔文字…_:(´ཀ`」 ∠):

    • 3月11日
deleted user

前世はわんちゃんだったのでしょうか…🐶

  • ぼっくり

    ぼっくり

    普段は猫みたいな顔するんですけど、やっぱり犬かなにかだったかもしれませんね…

    • 3月11日
とも

私もされるときあって嫌なので、その時は嫌な顔して旦那の洋服や旦那の布団でよだれを拭いてやります。

  • ぼっくり

    ぼっくり

    仲間ですね😅
    わたしも旦那の服で拭こうとするんですけど、本人でも臭いが気になるようで全力で嫌がります。わたしが拭く前に息を吹きかけて乾かそうとします。やめてほしいです。笑

    • 3月11日