※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊活

シリンジ法について相談中。旦那が反対で話し合いが難しい。成功者からアドバイスを頂きたい。

シリンジ法やってるかた、成功したかたアドバイス頂けませんか??
旦那にシリンジを提案してますが、病気の子うまれない?とかそんな方法でうまくいくの?てマイナスな法ばかりです。
レスで、できないし、たまに射精ができません😭😭😭
基本的にはめちゃ協力的なのにシリンジだけは反対されてます😭
どう話したらいいですかね😭

コメント

よっちゃん

シリンジ法で妊娠し、元気な男の子を出産しました!!私も本当に妊娠するのか半信半疑でしたが、やって良かったとおもいます!!お互い忙しくて中々時間取れなくて、シリンジ法ならすぐ終わるのでオススメです!お互いの負担が減るので私は2人目もシリンジ法をやる予定です!

• ころ

ころ

ありがとうございます!
    カップに入れて少し待ってから入れるんですよね??
    ゼリーとか使用しましたか?🙇‍♀️

• 3月10日
  • よっちゃん

よっちゃん

私はすぐに注射器で吸い上げてました!ちょっと置いた方がサラサラになるのでやりやすいとおもいます!ゼリーなどは使用しなかっです!挿入し終わったら腰に枕をひき、腰を高くするようにしてました!旦那さんに排卵日付近で毎日するか、シリンジ法で毎日するかどっちがいいか選択させてもいいかもですね!うちもレスで射精出来なかったのでシリンジ法は大賛成でした!(笑)

• 3月10日
  • ころ

ころ

ありがとうございます!
    レスになりますよね😭😭
    1人産んでからずっとレスで2人目ほしくてプレッシャーからこうなりました、、、😭シリンジをどうにか説得します!
    慣れるまで大変そう😭ですけどがんばってみます!

• 3月10日
ウミ

人口受精6回駄目で、通院をやめてシリンジ法を試し始めて3周期目で妊娠しました!
慣れればほんとに一瞬で終わるのでストレスなくて良かったです☺️
始める前に清潔にしておけば大丈夫だと思います!
私はいつも寝る前にやって、そのまま寝てました!

• ころ

ころ

ありがとうございます!
    清潔にしとけばいいんですね🙇🏻‍♂️
    わたしもチャレンジしたいです😭❤️

• 3月10日
あゆみん

私も今まさにシリンジ法を試すかどうか迷っています。
旦那が先月からプレッシャーからEDっぽくて…
病院に行って他に原因が無いか一度調べてみても良いんじゃないかと提案してるのですが、病院に行くことに抵抗があるみたいで行ってくれず💧
でも行為の途中で萎えちゃって射精も出来ず…
こんなんで子供出来る訳ないだろー!!って感じです😭😭😭

すみません、アドバイスじゃなくて💦
同じような境遇だったので思わずコメントしました😅

• ころ

ころ

本当に悩みますよね、この問題😢
    男の人は本当にプレッシャーに弱いというか神経質というか、、。
    1人でできるならシリンジ法をやってみたいですよね!
    原因よりは私たちからのプレッシャーが多いかもしれないので少し寄り添って大丈夫だよと言うのがいいらしいですが、それは無理ですよね🤣

• 3月11日
  • あゆみん

あゆみん

今日話してみました!
    一度試してみると言ってもらえました😭✨
    本当に繊細過ぎてどう扱って良いか最近は対応に困ります(笑)🙄
    私の旦那の場合、寄り添って大丈夫と励ましたら惨めになるらしく、本当に難しいです💦
    ころさんの旦那さんも前向きに捉えてくださると良いですね!

お互い頑張りましょう!!

• 3月12日