※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(゚∀゚)ノ
子育て・グッズ

土曜日とはいえ、私に休みはなく。朝から昼まで外出し、帰ってから昼食…

土曜日とはいえ、私に休みはなく。

朝から昼まで外出し、帰ってから昼食作り、息子にも食べさせて後片付け、さて一息つくか、と思ったら、主人がすでにソファでお昼寝中。

………(・∀・)

疲れてるやろし、寝かせとくか。
息子とお散歩に出かけたり、干していた布団やカバーやらを取り入れ、ベッドにセット。

夕方になり、そろそろ買い物いこかなと思ったら主人が起きてきて、何やらバイクのメンテナンスをするとのこと。

私の車のバッテリーを使うからボンネットを開ける?
ほう、ほなら私買い物行けまへんで?

何もできないので、再び息子と遊ぶ。
私、夜泣き続きでまともに最近寝てまへん。眠い。

そんなこんなで夜。
一通り片付けやらを終えてさて寝るかと思ったら

耳掃除して〜、肩もんで〜、あ、腰も押して〜、
ふくらはぎももんで〜、足の裏も〜( ´ ▽ ` )

仕事で疲れてるからな(涙)
全然やるけども(涙)
で、一通りやり終えて、夜泣きに付き合い、今朝。

朝から息子ははちゃめちゃ元気、
母、眠すぎて起き上がれない、時刻は7時。
隣の部屋の主人は起きる気配なし。

…………(・∀・)
昨日休みやったし(・∀・)
今日くらい朝起きてくれてもいいんじゃないの(・∀・)
息子と遊んでるからちょっと寝ときな、くらい(・∀・)
言ってくれてもいいんじゃないの(・∀・)
昨夜あんだけマッサージさせといて(・∀・)
昼寝もたんまりして(・∀・)

と、7時に主人を叩き起こした私は鬼嫁ですか。

初めてこんなことしてしまって、あぁ休日くらいゆっくり寝かせてあげないといけなかったんだろうなぁと、反省しています。
主人は優しいので、「気が回らなくてごめん!」と飛び起きてくれました。

コメント

そらじろー

貴女は間違えてない‼️
そしてまだ旦那さんの一言「気が回らなくてごめん」と言う旦那さんならいい…
まだ気がきかないだけで言えばやってくれる旦那さんに甘えましょう♪おやすみなさい

ゆき

全然鬼嫁じゃないです!むしろ神嫁です✨
私なら買い物行きたいのに車使えなくなった時点でブチ切れてます(笑)もっと前にやれるときあっただろ!って。
マッサージもこっちがやってほしいわって言います(笑)
でも普段から思いやりがある奥様なので、ご主人も優しく素直に起きてくれたのですね😊
今日はゆっくりお過ごしください!

まんまる

いやいやいやいや鬼嫁じゃないです!労りあってこそ夫婦❤️ご主人も文句言うわけじゃないし、とっても優しいじゃないですかー😍毎日一生懸命頑張ってますし、優しいご主人に少しくらい甘えさせてもらってもいいと思いますよ✩.*˚私も土日は主人と娘より少し多めに寝かせてもらったりする日あります😂✨💦

ひなあられ

素敵な奥様ですね!
そして、ちゃんとごめんと言える旦那さんは、まだまだ優しいですね!

素敵な日曜日になりますように…♡

「子育て・グッズ」に関する質問