※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃかまー
妊娠・出産

切迫早産で入院中です24時間点滴していて横になっているのに1時間に何回…

切迫早産で入院中です
24時間点滴していて横になっているのに
1時間に何回も張るのはやばいでしょうか😭
切迫早産で入院されている方は
点滴していても張りますか????

入院期間長引くかなぁ·····

コメント

とみぃ

1人目の時は点滴効かなくて張って痛かったです。
今もまた入院してますが点滴が効いてるみたいで回数が減ってます( ´∀`)
痛みもあるとダメみたいですね(´・ω・`)
モニターつけてどうですか?
結構張りますか?
1人目の時は37週まで入院して明日退院って時に産まれました(;´∀`)

• ちゃかまー

ちゃかまー

モニターつけた時に限って張らないんですよね😅
    お子さんまだ小さいのに、入院中どうされてるんですか??誰かに見てもらってるんですか??

やはり産まれるまでですかね😅

• 3月10日
  • とみぃ

とみぃ

そうなんですね(´・ω・`)
    でもまだまだ長いので落ち着くまで入院した方がいいと思います(>_<)
    子供は親と旦那と義理姉家族といろんな人に面倒見てもらってて昼間は保育園にいってます☺
    痛みがないとか点滴強くして良くなればもしかしたら一度退院できるかもしれないです( ´∀`)

• 3月10日
ミモザ

一人目が切迫で30週から張りが酷くて入院でした。
ウメテリンがマックスでも、張ってましたよ😢
張りが酷すぎて、子供の成長不良で低体重で生まれてしまいました。
張りが酷い人は、胎盤に異常が起きてる場合もあるので、しんどいですが入院頑張った方がいいですよ😃
私は、点滴を外した時に陣痛が来て、胎盤の早期剥離を起こしてしまったので、入院中だからこそ助かった命だったので💦

怖い話でごめんなさい💦普通の人はめったにならないそうなので、安静頑張って下さいね😃

スプリング

双子妊娠中、切迫早産で入院していましたが点滴していても張りはありました。
痛みのある張りでしょうか?

マグセントとウテメリン の二種類使用しても張ってました💦

• ちゃかまー

ちゃかまー

痛みはたまーにありますがあまりないです!

• 3月10日
  • スプリング

スプリング

痛みのある張りだと点滴上がったりしますが、張りだけですと様子見と言われました😊

• 3月10日
2児ママ

22週から入院してます。
ウテメリン2A30ml/hでずーーーーーっと点滴と安静で、1ヶ月経ちましたが1日3-4回程張ります。張りやすくなる時期とは言われましたが、これが無くならないと点滴外れないよと言われました😩そんな私よりあやさんは重症なのかなと💦点滴の量は分からないですが💦
このまま出産するまで入院予定です😱

• ちゃかまー

ちゃかまー

点滴の量は入院したばかりなので1番少なめと言われました😅
    1人目まだ小さいのに誰かに見てもらってるんですか??😭

• 3月10日
  • 2児ママ

2児ママ

頻繁に張るのなら看護師さんに言った方がいいんですよ、せっかく点滴しているのに効果が出ていないと無駄です。私は最初からこの量でそれなりに安定しているので、わざわざ触らずこのまま継続していく様です💦
    上の子は実家にずっと預かってもらってます💦旦那が2交替の勤務で夜勤もあるため面倒見れないので😩

• 3月10日

27週から入院していました!
点滴二つマックスでつけて飲み薬も飲んでいて、医者からはこれ以上は施しようがないから、いまより悪くなったら大きい病院に転院しますと言われてました!5分毎に張ったりはザラでした!
(日によりますが)
明日生まれるんじゃないかと毎日怯えていましたが、結局38週まで持ちましたよ!

• ちゃかまー

ちゃかまー

えー😭そうなんですね😅
    38wまで退院なしですか???

• 3月10日

退会ユーザー

あ!退院は臨月入ったらしましたよ☺️
    張り返しですぐ生まれるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、点滴抜いたら抜いたで張りがなくなっていきました😂
    案外すぐ産まれないもんだな〜って思いましたよ!

• 3月10日
まろ

31wから入院してます💦

私はそんなに張ってる自覚はなかったんですが、数日前に夜中にお腹の痛みで二回ほど起きてしまうことがあって、少し焦りました😣💦

朝になったら張ることもなく、いつもどおりでしたが😅💦

一人目の時も切迫で入院してましたが、こんなことなかったので驚きました😱

「妊娠・出産」に関する質問