※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IKURA
子育て・グッズ

愛媛県で1歳のお誕生日に一升パンお願いされた方おられましたら、場所、…

愛媛県で1歳のお誕生日に一升パンお願いされた方おられましたら、場所、値段、デザイン教えて下さい!

コメント

な〜ママ

あと4日で1歳です!
内田パンで予約してます!2.300円だったと思います!
亀の形で名前を記入してくれるみたいです💛

• IKURA

IKURA

おめでとうございます(*´∀`*)
    ありがとうございます!

• 3月10日
お手が出来ない犬

うちも内田パンで一升パン注文しました💕
お値段は、2300円ぐらいで写真のような🐢で真ん中にお名前入れてくれます🙋
お店の方から、食べ切れなかったら冷凍も出来ますから!と、言われましたが、うちは見事に食べ切りました(笑)

フランスパン生地で美味かったですよ💕

• IKURA

IKURA

ご丁寧に写真つきでありがとうございます(*´∀`*)
    検討してみます!

• 3月10日
あい

三津浜のエヌズキッチン、フライブルク通りのプースドシェフも出来たと思います。
エヌズさんは2週間前までに予約、3000円だったと思います。
が、3月はお忙しいようで3月分の予約受付は終わったらしいです。
InstagramやFacebookで検索したらどちらかでそれぞれ画像が見れた気が…可愛い柄と名前が選べます✨
個人的に亀が苦手だったり😰場所と営業時間的にプースドシェフが良かったのですが、出張販売で長期休暇だったりでエヌズさんを頼んだことがあります!

• IKURA

IKURA

ご丁寧にありがとうございます(*´∀`*)
    調べて見ます!

• 3月10日

「子育て・グッズ」に関する質問