※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco
妊娠・出産

お腹が張り、子宮が重く痛むことが多く、病院に行く不安がある。同じ経験の方いますか?

ココ最近お腹がかなりはります(∵`)
座ってたり、横になってても急にカチーンと、固くなります。

すぐよくなるのであまり、気にしてなかったのですが
はってはないけど動くと子宮が重く、押しても痛いようなときもあります。

今もズキズキ痛んで、動くとズキズキッとなります...

最近多いので、明日病院に行こうと思ってますがとても不安です。

同じような方いますか?

コメント

___Y

前駆陣痛の可能性もあるので先生に聞いてみるといいかもしれないです(;_;)

miichan102

このくらいの時期はおなかが張りやすいからねっていわれました❤

...yuka...

私も今日検診だったので、気をつけてみてもらってきました(^^)
1時間に10回張ることもあるし、あててて・・・ってなるんですけど、ほっといていいですか?
と聞いたら経膣エコーで
子宮頸管27mm。みじかいけど、まぁ経産婦さんだし大丈夫!
って言われたので、
そうですか!
って帰ってきました(^^)
入院も服薬もしたくなかったので、多分私は先生に大丈夫って言ってもらいたかったんだと思います(^^)
でも、明らかに張りがひどかった時をすぎてから行ってるからどこまで信ぴょう性があるか・・・(^^;
とりあえず、お腹が痛いなー。って時は数日休むようにして、また酷くなったら電話してみよー。と思ってます(^^)
なので、ぜひ心配な時は、我慢せずみてもらってきてください!