※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s_mam
子育て・グッズ

1歳2か月の息子が突発性発疹で機嫌が悪く、イライラしています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

1歳2か月の息子がいるのですが、突発性発疹にかかったららしくとにかく朝から晩までとにかく機嫌が悪いです。熱が出て3日解熱し発疹が出て2日目くらいです!母親って言う立場を忘れてしまうくらいイライラしてしまいます。あと何日続くのか恐ろしいです。同じような経験をした方などいたらアドバイスを頂きたく質問させて頂きました。よろしくおねがいします。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わかります!これでもかってくらい機嫌悪いですよね😭
イライラしちゃいますがしんどいのは子供なので…うちは発熱時を含めて1週間ちょいくらい機嫌最悪でしたがしんどいね〜つらいね〜ってとにかく言い聞かせてました(自分に笑)

• s_mam

s_mam

お返事ありがとうございます☺️!

自分自身も辛いですが子供の方が辛いんですもんね🤮hh☺︎さんを見らなって子供に言い聞かせつつ自分に言い聞かせてもう少し頑張ってみます!
    ありがとうございます😔💓

• 3月9日
mamari

現状全く同じです😭
日曜日の夜から40度出てて次の日の朝から今日までずーーーーっと抱っこです。。。しんどいのかよく寝ますが細切れですし、起きたらすぐ泣きわめく。
抱っこしたら落ち着くんですけど、あっち行けこっち行け。外でたい。あれ嫌これ嫌。
挙句にはママ以外嫌⚡⚡
発疹も酷くはないので今日で引いてくれたら、明日にはいつも通りの息子に戻ってること願います😓😓😓

• s_mam

s_mam

わぁー🤣🤣🤣!同じ状況の方がいてとても励みになります!

もうこちらがヘトヘトになってしまいますよね😪うちも抱っこかおんぶでないとすぐ泣くしで疲れてしまいました。私も明日にはいつも通りの息子に戻るよう願って今日も頑張ります!お返事ありがとうございます。

• 3月9日
  • mamari

mamari

絶対みんなこんなに機嫌悪くなってないやろ😭ってぐらい機嫌悪いですよね…
    こんな機嫌悪いの生まれて初めてぐらいです。。。一週間も続くと普段の息子がどんなんかも忘れてきました😂😂
    機嫌の悪さがなくなると多分めちゃくちゃ育てやすく感じるでしょうね🤣
    早くこのイライラなくしたいです💦
    でも、同じように頑張ってるママがいると思ったらちょっと楽になりました✨

• 3月9日
  • s_mam

s_mam

まさにごもっともです!🥵👏🏻💓こんなにも機嫌悪くなるのは初めてで、いつもの息子がどんなものか忘れかけてしまいますよね🤯。笑私もk_mamaさんが頑張っているんだぁーって思ったら少しは元気出てきました😍😍グッドアンサーにさせて頂きます!

• 3月9日
  • mamari

mamari

このままあの頃の息子に戻らずママっ子になったら、、という恐怖みたいなものもありますが😂😂
    朝から機嫌取り必死です🤣
    さ、今日もまたストレス溜めつつ息子と向き合いましょうか😩💞💞
    グッドアンサーありがとうございます🌟

• 3月9日
  • s_mam

s_mam

こちらこそどうもありがとうございました😊😊💓👏🏻!
    お互いにもう少し頑張ってみましょう☺️!。今日も一日怪獣と頑張りますね🥴🥴

• 3月9日