※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママゆぴ
その他の疑問

人って結局顔で判断されちゃうのかなぁと。美人や可愛い人には、比較的…

いつもお世話になっております。人って結局顔で判断されちゃうのかなぁと。美人や可愛い人には、比較的優しくしてくれる人が多い気がする。性格が一番っていうけど、どうなんだろう。色々な人がいるから、断定は出来ないけど、綺麗な人は得。はぁ、、なんだか色々あって気持ち落ちています。不快な思いさせてしまい、すいません。

コメント

BANNY☆

私は女は愛嬌派です☺

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。愛嬌ですね✧\\ ٩( 'ω' ) //✧笑顔を大切にして過ごしていきたいです!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月19日
ゆうmama

わかりますーーーー!!
叫びたいほどにおっしゃるお気持ちわかります。私も容姿に自信がないので、日々凹みます

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。共感して下さり、ありがとうございます!周りと自分を比較してしまい、更に凹んでみたり、、ダメですよね。皆様からコメント頂き、女は愛嬌だそうです♡笑顔で過ごしていたら、何かいいことあるかなって感じで前向きにお互い過ごせたらいいですね\(◡̈)/♥︎またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月19日
ヒマワリ大好き

綺麗とかかわいいではなく 愛嬌だと思いますよ。
どんなに綺麗な人でも無愛想だと 綺麗だけどねと陰口は言われますからね。

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。愛嬌ですね╭( ・ㅂ・) ̑̑確かにどんな方でも無愛想は印象はよくありませんね。笑顔を大切にして明るく過ごしていきたいです!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月19日

元気があって
ニコニコしてたら
ぶすも美人も関係ないと思いますよ(^ω^)

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。ニコニコで元気にですね•̀.̫•́✧明るく笑顔を大切にして過ごしていきたいです!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月19日
ちたひょん

元々のつくりとかも多少あると思います。やはりきれい、かわいい人は得してますし。。
たからこそ、元がどうこうとかではなくキレイでいようとする努力は大切かなと思います(^-^)
あと、やはり性格は顔に出ていきますよね~
私はどうせ元々美人じゃないし、と、ひがみっぽかったり卑屈な人はやはりそんな雰囲気をまとってますし。。
顔というより、まとっているハッピーオーラみたいなのは大事ですよね!

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。確かに綺麗になる努力は大切ですね。あまり周りを気にせずに、自分らしさを出して堂々と笑顔で過ごしていきたいです!明るく前向きにいきます◡̈*✧またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月19日

「その他の疑問」に関する質問