
コメント

* thk *
男性ってすぐ風邪ひいたりしますよね‼️
なんなんですかね⁉️笑
まぁうちは電車使って毎日仕事頑張ってくれてるので口には出せませんが、時々“またかぁ。。”
と心の中で愚痴ってるのでお気持ちすごい分かります!
まさんや、お子様に移ったりしませんように❗️

フリード
体質なので仕方がないのかなぁと💦
免疫力あがる食事を食べさせるしかないのかな?(*^^*)
-
フリード
野菜ばかりで身体が強くなるとは思えません(^_^;)
- 3月8日
-
ま
たしかに…笑
例えばなんですか?- 3月8日
-
フリード
私流でいえば肉!(笑)
あと体温が1度上がれば免疫力がかなりあがるらしいので唐辛子等使った食べ物はいいそうですよ✨- 3月8日
-
ま
唐辛子!
なるほど!
ありがとうございます😊- 3月8日

ま
そんなしょっちゅう、風邪ひきますか?ってくらい引きますよ笑笑
仕方ないで済まないですね。笑
もう少し自分で対策して欲しいです😑
フリードさん
結構、和食で野菜ばっかなんですが…栄養になってないのかな。笑

なっちゃ
旦那が子どもの頃とても体が弱かったらしく、かつおにんにくやしそにんにくなどのにんにくの漬物みたいなのをよく食べていたそうで今は本当に丈夫です。なのでにんにくとかどうでしょうか?にんにくの漬物もスーパーにあるので見てみてください✨苦手じゃなければですが。
-
ま
ありがとうございます😊
にんにく見てみます!- 3月8日

おもち
旦那様平熱低かったりしませんか?
男女で違うかもしれませんが、私以前一ヶ月に一回は風邪ひいてましたが毎日湯船に浸かって、生姜を取り入れたり温かい飲み物を飲むようにしたり少し運動したり筋トレしたりで体温上げたら滅多なことで風邪はひかなくなりました。まあ、産後〜夜泣きの寝不足の時期は時々ひいてましたが😅
こっちに余裕があれば優しくできるけど、お子さんのお世話もあるし頻繁に体調崩すのは普通にイラッとしちゃうと思います。
免疫上がるといいですね。
ま
ありがとうございます。
ほんと男の人体弱いですよね。
もっと予防徹底して欲しいです😑
風邪引いたら、ウチはバイ菌扱いです笑笑