※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひせなちゃろ
家族・旦那

旦那にイライラいつも、何か子供の事頼むと何で俺?みたいな態度されるの…

旦那にイライラ
いつも、何か子供の事頼むと
何で俺?みたいな態度されるのがムカつく!
言葉にはしてこないけど、イライラし始めて見ててこっちがイライラする
二人の子供のはずなのに
何でこっちが頼まなきゃやってくれないんだ👹
こっちは手が離せないから頼んでるのに
てか、気付いて自分から動け!!
仕事してれば言い訳じゃない!
私の心が狭いのか🤔🤔
疲れた
仲直りもせず旦那は早々に寝たよ🐑

コメント

ゆいまま

めっちゃ分かります!
なんで俺?
はっ?こっちが何でって言いたいわ!
お前は作るだけつくって放置か!動物以下やな!!
ふぅ…すみません…( ´Д`)主さんの所で勝手に愚痴爆発させて😂🙏💦💦

男って仕事してたら、なにもしなくていいんですかね。
しかも、一個手伝ったら、ノルマクリアと言わんばかりに、なにもしなくて態度がデカイ😂

• ひせなちゃろ

ひせなちゃろ

そうですよね!!😤
    二人の子供なのに何故こっちばっかりって思います!
    仕事してればいいのか😤😤そんな訳あるかいっ
    共感して頂いて嬉しいです❤ありがとうございました!
    何だかすっきりしました☺️🙌

• 3月7日
yam487

分かりすぎるぐらい分かります。

4.5分遊んだだけで俺出来る父親♪みたいな態度されて、はい??ってなります😅

• ひせなちゃろ

ひせなちゃろ

本当にそうですよね!
    俺は子供達が大好きだ!とか口では言う癖にたいしてみてくれないし、機嫌いい時ばっかり見て泣いてるとこっち呼んでくるし、、
    見てて欲しいタイミングが可笑しいんですよね😤😤不公平だ!😎

• 3月7日
さにー。

この喧嘩を機に明日冷静に話し合いをして子育てはママだけでやるものではなく協力してやるものだと伝えましょう。
強く言うと火に油を注ぐだけなので旦那さんがどれだけ強気できても絶対に冷静に。
男の人は鈍感なので言わないとわからないんですよ。
私も喧嘩した時に2人の子供なのに手伝うってなんだよ。当たり前のことでしょ。と言ってからだいぶ協力的になりました。
そして私は子供にパパやって〜と言ってもらえるような流れを自然と作るようにしました。
子供から頼りにされると案外動いてくれますよ。
旦那さんの性格によると思うのでお役に立てるかわかりませんがご参考程度にしていただければと。

• ひせなちゃろ

ひせなちゃろ

二人の子供だからって伝えたんですが、、あんまり効果ありませんでした😨冷静さは無かったので、
    冷静を保ちます!
    ありがとうございます🙇

• 3月7日
  • さにー。

さにー。

伝えてもわからないタイプの方いますよね💦
    たぶん長女ちゃんがおしゃべりできるようになったら変わるかもしれませんよ。
    パパは会話ができるようになって女の子らしくなってくると可愛くて仕方なくなると思うので。

• 3月7日

「家族・旦那」に関する質問