※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamii
子育て・グッズ

息子がママに抱っこされるのを嫌がり、他の場所に移動する様子について心配しています。同じ経験をした方いますか?

皆さん、こんばんは。

変な質問かもしれませんが、
すごく気になって、
もしかして、ママのこと嫌いのかな😭

うちの息子が、
いくら呼んでも、来てくれません😭
『〇〇おいで!抱っこするよー』
『〇〇おいで!帰りましょうねー』
とか…
夜中起きて、ママにくっついてるけど、
ママが手を出して、抱っこしようとしたら、
他の所に、泣きながら移動します💦

うちの子しかいないですか?
同じようなお子さんいませんか?
心痛いです💦

コメント

deleted user

うちの子も遊びに夢中だと私が呼んでも話しかけてもガン無視で聞こえないフリしますよ😂😂
遊んでるときそろそろ帰ろう〜って声かけても帰りたくないときは聞こえないフリして違うとこ遊びに行きます(笑)ぎゅーしよーよーとか抱っこしたーいって言っても自分がされたくないときはいやっ!って言って笑って逃げていきます。
私は落ち込むというよりこの子かわし方上手いな、頭良いわ〜ってプラスに考えてます😆💓

ママリ

ママじゃなくてとりあえず抱っこ余り好きじゃないとか?
毎回呼んでもフルシカトだと気になっちゃいますね。
でもうちの子も都合の悪い時は聞こえてないフリしますよ😅遊び行って帰る時なんか目も合わせなくなって離れて行きます😅

ままりん

何かに夢中になっているときは絶対来ません😅
呼んでも振り向きもしないしフルシカトされます😂

抱っこの気分じゃないときは「今はそういう気分じゃないんだよ!触るなーー!!!」って感じで拒否されます(笑)
そんな息子や私はおもしろいな~😂と思って見てます😅

  • ままりん

    ままりん

    そんな息子や ❌
    そんな息子を 〇
    でした😂
    誤字脱字すみません(><)

    • 3月7日