※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
家族・旦那

いつもお弁当作って持たせてあげるんですが、毎回食べた後に「お弁当う…

いつもお弁当作って持たせてあげるんですが、毎回食べた後に「お弁当うまー!」「いつもあーとー」ってLINEくれます(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ
そのLINEがあるから、朝早く起きてお弁当作るのが苦じゃないです(〃▽〃)

そんな些細な幸せを最近感じたエピソードありませんか?(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ

コメント

aimi☆☆

私の旦那も、お昼は必ず『お弁当ありがとう』ってライン来ますよ😄
昨日は、ご飯食べながら、いつも美味しいご飯を作ってくれて、ありがとうって言ってくれました😊
そう言ってくれると嬉しいですよね😆🎵

ちなみに私も旦那に感謝の気持ち伝えてますよ😆
お互いに当たり前な事と思わず感謝の気持ちがあるって、とても大切ですよね😊
それがあるから、お互いに頑張れますね😌

• ペンペン

ペンペン

お返事ありがとうございます!

LINE嬉しいですよねっ!
    私もちょっとしたことでもちゃんと「ありがとう」言うように心がけてます!

お互い感謝の気持ち伝えることで、お互いがお互い必要に思ってる感じがして、たまらなく愛しくなります(๑ ́ᄇ`๑)

• 2月18日
荘川

旦那さん素敵過ぎますー‼
ちゃんと美味しいって言えるの本当に素敵です(о´∀`о)

いつも寝る前のちゅーするのですが、前に旦那寝る前に息子が起きてしまったので寝かしつけるために寝室でおっぱいあげてました。
したらわざわざ寝室来て(旦那は別の部屋で寝てる)寝るよーって言ってちゅーしてくれました(*´ω`*)
おやすみのちゅーの為にわざわざ来てくれたんだなぁと何か嬉しかった出来事です(о´∀`о)

• ペンペン

ペンペン

LINE来る度ニヤニヤしちゃいます(〃▽〃)
    寝る前のちゅー羨ましいですー!おはよのちゅーと、行ってらっしゃいのちゅーはあるんですが、おやすみのちゅーはしてくれないです…「まだ寝ないのー」と言って、そのまま寝るタイプの人間で…

おやすみのちゅーの為に部屋来てくれるとかキュンキュンしますね(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ

• 2月18日
ジャスミンMama

最高の嫁だと言ってくれた事ですかね。昨日…
四六時中イチャイチャしてたいらしいです(^^;

毎日お弁当作ってますがそれはないです…(´ε`;)
たま〜に感謝の言葉はあります。
ありがとうとかあまり言う人ではないので。

旦那が良い嫁って言ってくれるなら他のママさんとか批判されても別に良いと思う事にしてます( ̄∀ ̄)

• ペンペン

ペンペン

最高の嫁!!!!!
    この世の旦那さんが全て奥さんに対してそういう気持ちを持ってほしいですね!!!!!
    ぜひ旦那さんの爪のアカを売り出しましょう!!w

私もそんなふうに思われたいですー!

• 2月18日
Nまま

素敵な旦那様ですね💓
うちの旦那はバレンタインにあげたチロルチョコの、箱をとってて
それに私がメモしておいた紙やら、手紙やら入れてありました(笑)
なんか見てクスッと笑ってしまいました(笑)

• ペンペン

ペンペン

可愛い旦那さんですねww
    ちゃんと手紙とか取っておいてくれるの嬉しいですよね(〃▽〃)

• 2月18日
  • Nまま

Nまま

前私が渡した手紙をかなりの間テーブルに放置してて私が捨てるよ?っていってから ちゃんととってるみたいです(笑)

• 2月18日
  • ペンペン

ペンペン

うち、むしろ捨てられてますwww
    貯まっていくのが嫌だったみたいでwwww

• 2月18日

トツキトオカというアプリに
『今日のお弁当にハートマークがあった(^^)嬉しいぜ🎵仕事頑張るぜ!』とお弁当の写真のせて日記を更新してました(^^)

違う日は
『今日の弁当もめちゃウマイ🎵ちゃーちゃ(胎児ネーム)もママのごはん楽しみにしてて✨いっぱい食べるんだぞ(^^)』とか。

LINEで日記みたよ🎵て送ると
『お弁当ありがとう。仕事がんばれる🎵』と言ってくれます。

私も
『いつも残さず食べてくれてありがとう(^^)』といって
『俺は幸せです!』
『私も幸せです♥』みたいな。。。
アホですね、私たち夫婦ww

• ペンペン

ペンペン

ラブラブで羨ましい限りどすwwww
    相思相愛なんですね(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ

• 2月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

羨ましいっっっ(つ∀<●)゚+.キャァ󾫴󾫴

優しい旦那様をお持ちですねっ٩̋(๑˃́ê˂̀๑)🎶🎶

私は娘と旦那が遊んでる姿を見てることですね(o´罒`o)ニヒヒ󾬚󾬚
たまに絵本とかも読んであげたりしてくれて(かなり棒読みで早く終わりますが(笑)🌠🌠)
その姿を見ると癒やされます♡むぎゅ
(*´>ω<))ω`๑)
    むぎゅ♡

私には愛情表現は全く無いですが💧💧💧
娘への愛情表現はすさまじい(笑)ゞ(≧ε≦*) 爆笑

それを見てるだけで私は幸せです‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、*󾭠

• ペンペン

ペンペン

あー!分かります(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ
    一緒にお風呂入ってる時とか、ミルク飲ませてくれてる時とか、離乳食食べさせてくれてる時とか、あやしてくれてる時とか、子どもと何気なく絡んでるのみると癒されますよね(〃▽〃)♡

• 2月19日

今私は切迫早産で絶対安静なんで、
家事は旦那が仕事から帰ってきてやってくれてます(>_<)

現場始まるまで仮眠とればいいのに、
旦那はこんなラインしてきてくれました!
私をすごい大事にしてくれてもう私にはもったいないです(>_<)

• ペンペン

ペンペン

お身体は大丈夫ですか??
    頼もしい旦那さんですね(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ
    「このおぢぃにあとはまかせとけ」なんて頼もしいセリフ言われてみたいです(〃▽〃)

• 2月19日