※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロクマ
家族・旦那

私なのですが、日曜日の夜から急性腸炎で入院中です。旦那は忙しいなが…

私なのですが、日曜日の夜から急性腸炎で入院中です。
旦那は忙しいながらに必要な物を毎日持ってきてくれるのですが…退院が明日か明後日かなぁと言ったら
「明日はパチンコ行くから無理。金曜日にして」
と言われました…動けない私をおんぶして病院に連れて行ってくれたり、急な入院だった為準備もしてくれたりとありがたかったのですが…仕方ないですかね😓

コメント

おち

いろいろやってもらってありがとうですが、「パチンコ行くから無理」は「え…」ですね(*_*)

• クロクマ

クロクマ

本当に色々やってもらってすみません、ありがとうなのですが…言われた時は「あー…やっぱりだよねぇ…」しか言えませんでした😰

• 3月6日
yuuママ

えっ❓パチンコなんて開店から閉店までいる気なんですか?奥さんの退院よりもパチンコ取るなんて、私なら旦那に頼らず一人で退院して家出ます。

• クロクマ

クロクマ

旦那はいつもそうなんです💧しかも車で30分以上離れた所まで行くので朝早く…
    車は1台しかなくて旦那が乗って行ったらなくて…実家も遠くて体力が回復してない私には旦那しか頼る人がいません😵

• 3月6日
  • yuuママ

yuuママ

それならタクシーで帰っちゃえば良いのに💦お子さんはどうしているんですか?

• 3月6日
  • クロクマ

クロクマ

実は家のカギも持ってなくて💧しかも急な入院で外に出れる服をもっていなくて、さっきそう旦那に言われてしまい…😫
    子供は実家で見てもらっています。私が入院した時遠くから来てもらって…実家は自営で忙しくて認知の祖母も見なければいけないし、遠くから何度も来てもらうのもなと…

• 3月6日

え、旦那さんにドン引きです💦💦

• クロクマ

クロクマ

やっぱりそうですよねー😅先月から7日は絶対行くと言っていたのでどうかなとは思ったのですが…やっぱりそうだよね…しか言えませんでした💦

• 3月6日

退会ユーザー

代わりに迎えにいってあげたい😂笑
    7の付く日は大体のパチンコ屋さんイベントですもんね〜💦だからってパチンコ優先にするのはありえないですけどね❗️

• 3月6日
  • クロクマ

クロクマ

迎えに来てほしい😂(笑)
    しかも7の付く日は車で往復一時間以上かかる所まで行くので入院中ガソリン代まで要求されました💧

• 3月6日
ひまわりママ

いや、仕方なくはないです!💢
私だったら「パチンコ??何言ってんだ!」と怒りますよ。

逆にあなたが私の立場になっても 怒らないのか?と聞いてやりますよ~!

• クロクマ

クロクマ

色々やってもらって頭が上がらなくて…言い返せませんでした😫でも、看護師さんに「明日は旦那パチンコで無理だそうです」って正直に言ってやりました(笑)

• 3月6日
あーちゃん

パチンコって😱💦
旦那さんの中での優先順位は
どうなってるんでしょう🤔💦
その一言で全て台無し!!!

• クロクマ

クロクマ

本当に台無しです😥私が体調崩しててもパチンコに行く人なので、そこらへんはもしかしたらとは思っていたのですが…やっぱりでした💧

• 3月6日
うめ(*⁰▿⁰*)

今までの好意はそれを実行する為の布石…とか😳⁉️

『そうだよね。毎日色々やってくれたし、パチンコ行きたいよね?でも、その日に車使っちゃったら正直体力も落ちてるし一人じゃ不安かな。この際遠くても実家に頼るのも手だよね?でも旦那がパチンコ行きたいから迎え来れないかな?。なんて私の口から言えないから、あなたから私の実家に頼んでくれる⁇』
って言う😎
退院って午前中が多くないですか⁇1万歩譲ってその日は送迎してから行くのじゃダメなんですかね〜🤔ギャンブラーじゃないから気持ちが理解してあげられない😅

• クロクマ

クロクマ

旦那頭悪いのでそこまで考えてないですきっと😂
    実家は私が入院した時子供を引き取りにわざわざきてくれたんです😣自営で休みもなくて遠いのに何度も来てもらうのもなと…
    7の付く日は車で片道30分かけてお目当てのパチンコ屋に😑整理券をもらう為にいつも6時とか朝早く行きます💧
    私が体調崩しててもパチンコに行く人なのでもしかしてとは思ったのですが…予感的中です😅

• 3月6日