※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
産婦人科・小児科

田辺産婦人科に通われている方へ。妊娠健診で旦那さんと一緒に行きたいけど、平日で難しいです。旦那と一緒に中待合へ入ってもいいですか?体重測定などはありますか?

山梨県の田辺産婦人科に通われている、または通われていた方で、妊婦健診に旦那さんと通われた方いらっしゃいますか?
旦那と一緒に行きたいのですが、
私の検診日はいつも平日なのもあり旦那さんと一緒に、という方をほとんど見かけません💦
番号が表示されたら旦那と一緒に中待合まで入って良いのでしょうか?体重測定など入れない所などありますか?

コメント

あじふらい

田辺産婦人科に通っていました✨
妊婦健診に何度か旦那と行きましたよ!
普段は中待合で一緒に入りましたが、混み合ってる時は旦那だけ受付の前の待合室で待っててもらいました。
体重測定や内診は妊婦さんだけで、エコーの時だけ旦那も一緒に見れるって感じでした😊

me

田辺産婦人科で出産しました。
エコーの時だけ旦那も診察室に入りました。

まるこ

田辺産婦人科で出産しました!
受付の時に旦那も一緒にエコーを見たいと伝えるように言われましたよ!
そうすればエコーの時だけ中に入って一緒に見れます!
呼ばれるまで中待合で待ってる感じです。

みぃ

1人目、田辺さんで出産して、現在2人目を妊娠中で田辺さん通ってます!
1人目の時、毎回パパも一緒に行ってました(苦笑)
でも、待合室で待ってる感じでしたね(笑)
でも、旦那も一緒にって伝えればエコーとかなら見れると思いますよー!