※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu25chi
妊活

シリンジ法で妊娠された方いますか?17日と15日にチャレンジして18日もする予定です。

シリンジ法を今周期から始めました!
17日が排卵予定日で15日と17日にチャレンジして今日(18日)もする予定です。
シリンジ法で妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

サンシティ

シリンジ法始めて2週期目で妊娠しました!でも流産してしまいましたが。。今はシリンジ法併用してタイミングとってます。

• yu25chi

yu25chi

お返事、ありがとうございます!!

結婚して1年、付き合っている時も夜の営みがなかなかうまく出来ず、膣内射精障がいではないかということに夫婦の中でなり、シリンジ法で試みています!
    自分のやり方が間違えてないか、これで本当に妊娠出来るのか、、、ネット検索の毎日です(^_^;)
    方法は書いてあっても成功例があまり載っていなかったのでここで質問させていただきました。
    お話聞けて良かったです!ありがとうございました^ - ^

• 2月18日
  • サンシティ

サンシティ

私も半信半疑でしたが、うちも体力なくてシリンジ法に頼ってみました^_^;ネットでもシリンジ法で妊娠できて経過順調という方もいるので、頑張りましょ〜(^^)

• 2月18日
  • yu25chi

yu25chi

頑張りましょー*\(^o^)/*

• 2月18日
  • 詠ミィ

詠ミィ

シリンジ法のタグからこちらを拝見してます🙏
    私も半年近くシリンジ法しているのですが、妊娠に至らないので皆様の経過が知りたくてコメントさせてもらいましたー😱💦

• 6月1日
  • yu25chi

yu25chi

それが私、、、今妊娠8週なんです!!
    そうなんです!!シリンジ法で妊娠出来ました!!
    今のところ、心拍も確認でき、シリンジ法の事は病院には伝えていませんが赤ちゃんは異常なしとのこと、、、
    私は今回シリンジ法で4週期目でした。
    嘘みたいでまだ信じられませんがホントの話です!

• 6月1日
  • 詠ミィ

詠ミィ

すごいですー😭💓おめでとうございます😆👏
    希望になります😭🎵
    シリンジ法で、今日フーナーテストでしたが、見えたのは1匹で最悪な結果でした😫
    コツとかありますか?😱
    クリニックにも行ってましたか??😞

• 6月1日
  • yu25chi

yu25chi

ありがとうございます(*^◯^*)

私は病院に行けるほど経済的に余裕も無いので完全な自己流でした!
    なのでコツとかは分かりませんが、よくネットであるようなしばらく腰を高くするとかはやってました。
    あと、旦那さんにやってもらうと不器用でピュッと入れてその勢いで出てきちゃってたので自分でゆーーーっくり挿入しました😂笑

一滴も無駄にするかー!!って感じで👍笑

でも溢れてきてても大丈夫らしいですね🎵

排卵日もちょっとズレちゃったかなーと期待していなかった月だったのでホントに人間の体って分からないなぁと実感しました😊✨

クリニックで先生に相談できたり、指示を仰げるのは凄く羨ましいです!!

• 6月1日
  • 詠ミィ

詠ミィ

腰上げ私もしてます😆🎵一緒で嬉しいです😍
    今は旦那に射精と同じ時のように、勢いよく入れてもらってます😱
    ゆっくりにしてみようかな😢👏
    一滴も無駄にしたくないですよね😭

• 6月1日
  • yu25chi

yu25chi

いろんな方法試してみてください👍✨私は不安や心配で押しつぶされそうになるので、今週期ダメだったら次はこうしてみよう!とか次の事、いろいろ考えてました😁
    次は排卵検査薬やってみるかぁ〜って時に妊娠が分かりました😊

クリニックでシリンジ法の指導を受けましたかー??

• 6月1日
  • 詠ミィ

詠ミィ

そうですよねー😣💦前向きに考えなきゃ時間だけが過ぎてしまいますよね😱
    先生にはシリンジ法のことをまだ話してないのです😞💦

• 6月1日
  • yu25chi

yu25chi

そうですよねー私も今の先生には言うつもりは無いのですが、クリニックで勧められている所もあると聞くので、どんな感じなのかなーと、、、
    フーナーテストを受けられたのならクリニックからこれからの事とか言われたのですか??

• 6月1日
  • 詠ミィ

詠ミィ

最初で言うタイミングを逃してしまい、そのままズルズルと。。。😂
    シリンジキットを渡してくれる病院とかもあるみたいですよね😆🎵
    まだまだ精液検査とか、私自身の検査何もしてなくて😢
    そこからのスタートです😭

• 6月1日
  • yu25chi

yu25chi

そうなんですね!クリニックに行く勇気を持ってる詠ミィさんならこれからの検査もきっと大丈夫です!!
    元気な赤ちゃんが来てくれるようにかげながら祈ってますっ!!
    私も無事に出産してシリンジ法でも妊娠出産できるって事をまた伝えますね!!

• 6月1日
  • 詠ミィ

詠ミィ

痛いとか怖いとか本当に苦手で😞💦
    こんなこと言ったら、本当に妊娠して出産する気あるのかと思われそうで。。。
    本当に応援してます😭👏
    元気な赤ちゃん産んでください🙏💓
    希望を持たせてくれてありがとうございます😆🎵

• 6月1日
  • サンシティ

サンシティ

流産後2周期目で、一回タイミングと一回シリンジ法で妊娠しました(^^)今13週です!悪阻がひどいだけで赤ちゃんは問題ないです!

• 6月1日
  • 詠ミィ

詠ミィ

ありがとうございます😭💓
    こんなにもシリンジ法で妊娠された方がいらっしゃると嬉しいです😭😭😭
    早く検査を受けて、万全にしてまた挑んでみようと思います😆

• 6月1日
  • サンシティ

サンシティ

リラックスしてください(^^)あと私は流産後欠かさずルイボスティーをお昼に飲んでいました!そのおかげか基礎体温も安定し、生理周期も整いました🌟頑張ってください(^-^)

• 6月1日
  • 詠ミィ

詠ミィ

暑くなってきたのもあり、ルイボスティーを何ヶ月もさぼってました😭💦
    小さいことからコツコツとですね😢💓

• 6月1日
  • yu25chi

yu25chi

おめでとうございますっ!!

• 6月1日
  • サンシティ

サンシティ

味に飽きてきますけど、日課になれば大丈夫です!あと暑くても腹巻しています!小さなことからやっていきましょう(^^)

• 6月1日
  • サンシティ

サンシティ

ありがとうございます!1人目よりひどいつわりで11キロ痩せました(T_T)点滴通ってます^_^;yu25chiさんもご懐妊おめでとうございます🎂✨

• 6月1日