※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

彼氏や旦那さんから信用を失い、これからどう信用させてくれんの?って言…

彼氏や旦那さんから信用を失い、これからどう信用させてくれんの?って言われたらなんて言いますか?
何年も努力はしてきたつもりです。
もう何をしたらいいのかわからないです。

コメント

コキンちゃん

私はそんな事言われたら
ブチキレちゃいます😂

• ゆー

ゆー

もう考えても考えてもわかりません😩

• 3月6日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

私も何もしてないのに勝手な想像とかで決めつけられ信用無くしたと言われた時は
    なら私はお前の事信用もしないし、
    そんな人と一緒に居たくないって言いました( ˊᵕˋ ;)💦

• 3月6日

失望された理由が分からないので具体的なことは言えませんが、何年も努力してもだめなら、逆にどうしたらいいか聞いちゃいますかね…。

• ゆー

ゆー

男関係が原因です😞

• 3月6日

退会ユーザー

それは…😅
    もう相手が許してくれるまで誠意を見せ続けるとかですかね…。
    携帯の管理は相手にしてもらったり、GPSを付けたり…。

どう頑張っても精神的に追い詰められるのなら、別れてくださいとお願いしてもいいと思いますけどね💦

• 3月6日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

なぜ信用を失くしたのかにもよりますが🙁
本当にこちら側に非があるのか...それとも相手の器が小さすぎるのかっていうのも気になるところです。
色々言っても何も証明できないと思うので私なら「信用してもらえなくて良い。ただ私は自分自身でこれからも〇〇し続けるつもりだから」っていう意志だけ伝えます。

WAKO

逆の立場ですが、5年ほど付き合っていた元カレに何度も裏切られ、どう信用させてくれるのか聞くたびに「これからはこうする」「信用してもらえるように変わる」など都度色々言われましたが、その場で私自身納得したつもりでも些細なきっかけで裏切られたことを思い出し、どうせまた…といつも思っていました。
裏切られた件とは直接関係のないことでも、連鎖で思い出すような感じですかね。

なので関係回復の努力の問題ではなく、結局は裏切られた側がどう思っているのか、考えているのかだと思います。
裏切られたことをずっと根に持つ人もいれば、スパッと割り切れる人もいます。

私はどれだけ相手が頑張って努力して安心させてくれても、裏切られる前みたいに信用は出来ませんでしたね。

3girls mammy🎀

ごめんなさい。
一度失った信用は取り戻すのは難しいかな…と。厳しい意見ですいません😢
現に未だに旦那に信用はないし許してません。そして許せる日も来るとは思ってません。
でも、信じれるぐらい誠意を毎日毎日何年も何十年も見せてくれれば少しは信じようかな?と、思えるかも。
ゆーさんも何年でも!何十年でも信用取り戻す為に頑張る!とか、言葉や誠意を見せていけばいつか許してくれるかもしれませんよ😊

eri

裏切ったんですか?
裏切ったなら 頑張りますが何もしてないのに信用されないなら無視です(笑)

Fack

私も何回か言われた事あります💦
信用を失った内容にもよりますが…
信用させようと努力しても、相手が信用しようとしてくれないと信用は成り立たないと思ってます。
信頼関係なので、個々で成立するものではないかなと…💦
何年も努力して、そう言われてしまったら私だったらもういいやってなります…

ひめめ

信用失ったってことは何回も裏切ったってことですかね?
男関係、って読みましたが🤔
浮気?不倫?
彼氏か旦那か分からないですが、
別れを切り出されてはないんですよね?
なら、誠心誠意相手に尽くすくらいしかないと思いますよ。

🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

私も男関係で信用失いました。💦
信用してくれてるかは分かりませんが
毎日努力してきたつもりです。