※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
ココロ・悩み

息子の園の役員で、ライングループで既読スルーしている人がいて、集まりたいけど無視して進めるしかないですか?

来年息子の園の役員なんですが、ライングループで一人だけ初めからずーっと既読スルーしてる人がいます。集まる日とか決めたいのに😣😣
その人無視して進めるしかないですよね?

コメント

とと

時間があっての既読スルーですよね?それねら、無視して決めるしかないですよね💦決まっても当日来るかもわからないですしね😭
役員なんどもやってますが、まとめる方は大変ですよねー。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    息子さんが体調悪いと、聞いてましたが、もう園には来てるみたいだし、仕事が忙しいのかもしれません。でも役員なったからにはちゃんとしてほしいですよね😭

• 3月5日
  • とと

とと

多数の人が合う日が○日なので○日にします。とかで、良いと思います!もし、変更があった場合は連絡下さいとかですよね💦
    役員お疲れ様ですー😭

• 3月5日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    まだ来年なのに、その人のせいで、もうストレスです。
    頑張ります💦

• 3月5日
  • とと

とと

進めないといつまでたっても決まらないし、同じ役員の方々は事情分かってくれると思うのでコアラさんの進め方で良いと思います!
    得れるものも沢山あるので頑張ってください❗️

• 3月5日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます😭😭

• 3月5日
クッキーつくったよー

私だったら角を立てないために「ほぼ皆さん○日で良いとのことなので、この日にしたいと思います。また不都合があれば随時教えて下さい!」とでも返信しときます😊

• クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

ほぼ皆さん、がきつく聞こえそうなら「○日が良い方が多いので~」とかにしときます😃

• 3月5日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    集まる日は、その人以外は確認済みなので、名指しで確認する勇気もないし、そうするしかないですよね。ほんとに仕事やってくれるのか不安です。
    アドバイスありがとうございます!

• 3月5日