※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
子育て・グッズ

義母が娘に懐かれたら取られるかもと思い、懐かないようにしてしまう自分が嫌だと悩んでいます。

義母、色々よくしてくれるのに、娘が義母に懐いたらとられちゃうかもしれないって思ってしまって、懐かないで!って思っちゃう。酷い嫁だ〜😭

コメント

きき

毎日会われる感じですか?
でも、絶対にママが1番なので大丈夫!!!
そのうちしつこい後追い始まります…

• やえ

やえ

私が体調崩してるのでしばらくお世話になってるのですが、体調は良くなってきたけどその代わり義母への敵対心?みたいなのが出てきてしまって😭

• 3月5日
もちもち

懐いたとしても1番は母親なので大丈夫ですよ(^ ^)
懐いてくれてたら預けたりも安心ですし、お風呂一緒に入ってくれたりラク出来ます笑

• やえ

やえ

そうだといいんですけど!
    楽できるのはいいですね♫

• 3月5日
ぷーたん

そう思うことは酷いことじゃないですよ☺️✨
義母は、旦那を育てた時におばあちゃんに取られて嫌な思いをしたって言ってました😭😭
おばあさんが好きになってもママが一番だから大丈夫って前に言われました☺️💓なので大丈夫ですょォ☺️💕
取られたくない!って気持ちはよくわかります😢👍

• やえ

やえ

いい義母さんですね!
    ギャン泣きしてる娘を度々抱っこしては懐かせようとしてるので、なんだか疲れてしまって…💦

• 3月5日
  • ぷーたん

ぷーたん

そう言いながらも娘が近づくと私が私がの部分あります( ´•̥_•̥` )
    懐かせようとされると嫌ですよね…😢でもママが一番だから大丈夫です👍💕

• 3月5日
  • やえ

やえ

懐かせたい気持ちはすごくわかるし、色々してくれるんですがちょっとやめて〜💦って思っちゃいます…😭

• 3月6日
  • ぷーたん

ぷーたん

ホントですよね…😢💦でも義母だからなかなか言えないですよね…( ;__; )

• 3月6日
  • やえ

やえ

ほんとに😭どんなに気さくで良い人だったとしてもやっぱり実母とは違うので気を使います💦

• 3月6日
  • ぷーたん

ぷーたん

わかりますー!!実母ならいいのにって思っちゃいます😢💦
    距離感難しいですよね(>_<)

• 3月6日
  • やえ

やえ

今後の関係性を考えると本音言って喧嘩とかも出来ないですしね💦
    会ったりするのもほどほどにしたいです。笑

• 3月6日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅですね😣💦喧嘩して今後の関係に影響しても困りますよね⚡️
    わかります!そんなに頻繁に会いたくないかな…とも思います😩

• 3月6日
  • やえ

やえ

たまにならサービス?でいいんですけどね。笑
    さすがに頻繁には鬱陶しいです😭

• 3月6日
  • ぷーたん

ぷーたん

確かに😂笑 実母じゃないとこがまた微妙ですよね…(>_<)
    旦那さんは何か言ったりするんですか?

• 3月6日
  • やえ

やえ

子育ての方針とかに対して普段から2人で言ってることには旦那が言ってくれます😊💦
    ちょっと今わけあって3日間義実家で一緒にいたのでさすがに疲れちゃいました💦

• 3月7日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅなんですね☺️旦那さんから伝えてもらえれば少し違いますかね?🤔
    三日間いたらかなり疲れそうですね😢お疲れ様です😣❤️

• 3月7日
  • やえ

やえ

多少は聞いてくれてると思います、多分。笑
    ものすごく疲れたのですが、また金曜行かないとダメなので気疲れが…😭💦

• 3月7日
  • ぷーたん

ぷーたん

自分から伝えるより旦那経由のが上手く伝わりそうですよね😂!!
    そぅなんですね😣またすぐ行くようになるんですね😭💦色々と気を遣いますよね💭

• 3月7日
ママリ

大丈夫です!
ママにかなうものはいません!!
でもそう思ってしまう気持ちも分かります。
でも絶対ママじゃなきゃダメなんですよ。

• やえ

やえ

気持ちわかってもらえて嬉しいです、ありがとうございます😊💦

• 3月5日
えみ

私はもう諦めました
3人とも義実家のほうが好きみたいです(T-T)

やえさんのお子さんはまだ大丈夫です!そのうちママ〜、と後追いがきますよおんふあ

• やえ

やえ

そうなのですね、一緒に住まれてる感じですか?💦

• 3月5日
  • えみ

えみ

目と鼻の先に住んでます(´・ω・)
    でも、なぜか毎日顔はあわせます…

• 3月5日
  • やえ

やえ

毎日顔合わせるのはキツイですね…。ちょっと体調崩して義実家お世話になってますけど、3日目にしてちょっと気疲れ出てきました😭

• 3月6日